感謝還元月間プレゼント❤️11/6(日)締切❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

私と繋がってくれているあなたへ❤️



いつもありがとう(*≧∀≦*)




私からも日頃の感謝を込めて
愛を贈るから
受け取ってねラブ愛飛び出すハート


あなたがいつも幸せを
いっぱいいっぱい
感じられますように♥♥♥




詳細はこちら下矢印下矢印下矢印


meguちゃんのヨガ参加券ラブラブラブラブ


11月11日(金)25日(金)

のどちらか


11(金)13:00~14:30くらい

25 (金)10:30~12:00くらい

延びる可能性もあります

Zoomにて



参加費を2名様→1名様

私からプレゼント❤️

2名様にプレゼントするけど
1名様はパジャパ誕生日会でプレゼントしましたラブラブ


私がいつもやっている

ロングコースを

私と一緒にやりましょう音譜



詳細はこちら↓


発酵マニアちさきちゃんラブラブ

発酵柚子胡椒ラブラブ6個→3個



塩は私の大好きな石垣の塩ですラブ
詳細はこちら↓
 

 



私も同じものを買いましたチュー
めちゃめちゃ美味しいよラブラブラブ


6個プレゼントするけど
3個はパジャパ誕生日会でプレゼントしましたラブラブ
なのであと3個プレゼント音譜

CHIEZOちゃんのラブラブラブラブ


特殊レア鉱石入りキャンドルホルダー 1個

キャンドルホルダーは

ドライフラワーも全部手作りしてます✋


今回の販売はカーネーションの花びらを

ふんだんに入れたキャンドルホルダー❤️


特殊レア鉱石は超遠赤外線を出していて

勝手に細胞を緩めてくれるし

体に毒な電磁波も無害化してくれます!


枕元において寝るのがオススメ✨



アルコールインクアートの額装✨

A4サイズ1個

B5サイズ1個←パジャパでプレゼント済


文字は自由に入れられます♡



A4サイズでお部屋や、トイレに飾るのがオススメ✨


私はトイレにはいる度に

「よし!上手くいってる!大丈夫!」と

思えるように飾ってます❤️



詳しくはこちら↓




あかりちゃんの音譜


ガーゼハンカチ音譜3枚







私も愛用している
超可愛いガーゼハンカチラブラブ
めちゃめちゃ可愛くて使いやすいよラブ


どの色がいいか、
どれでもいいか教えてねウインク


あかりちゃんのブログ↓
 


Riccoちゃんのラブラブ


あなたの似顔絵きます券❤️

1名様音譜


これ私~( *´艸`)



めちゃめちゃ可愛く描いてくれるラブ

嬉しい~ラブラブラブ



こんな風に描いてくれますウインク

これはまだメニュー化されていない

レアなプレゼントラブ



写真に撮ってデータでくれます音譜


 

Riccoちゃんのブログ↓

 


LINE登録者さま

お馴染みのやつ音譜


これは公式LINEで送ったやつねウインク




応募方法は

欲しいものを書いて

こちらのLINEに送ってね🎵 


すぐに返信出来ないけど
気長に待ってねニコニコ


    

締切は次の日曜日

11月6日(日)まで


11月7日(月)に抽選後

順次当選者に連絡しますビックリマークビックリマーク

楽しみに待っててね爆笑


あなたが幸せやと
私も幸せ♥♥♥


いつもありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ