助けて下さいandアイディア下さい | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




お久しぶりです(*^^*)


CHIEZOです!!!



娘初めての運動会でした🌸








今日は、これを読んでくれてる人に

お願いがあって書いています🙏



ここに書くのは、ちょっと勇気がいるので

辞めようかなとも思ったんだけど

今朝、背中を押して貰えたので書きます✋






シンプルに


私の商品買ってくださいー🙏


先月、会社の都合で仕事が3日しかなく……。

突然、仕事が入ったりするから

他のこともできなくて。




給料が2万でした😱😱😱😱😱😱




なので



私の商品を購入して貰えたら嬉しいです!!!





①特殊レア鉱石入りキャンドルホルダー

キャンドルホルダーは

ドライフラワーも全部手作りしてます✋




今回の販売はカーネーションの花びらを

ふんだんに入れたキャンドルホルダー❤️






特殊レア鉱石は超遠赤外線を出していて

勝手に細胞を緩めてくれるし

体に毒な電磁波も無害化してくれます!


枕元において寝るのがオススメ✨












②アルコールインクアートの額装✨

文字入れは自由に入れられます♡









A4サイズでお部屋や、トイレに飾るのがオススメ✨


私はトイレにはいる度に

「よし!上手くいってる!大丈夫!」と

思えるように飾ってます❤️




A4サイズ

B5サイズ

あります✋







③CHIEZOなんでもOKセッション

60分どんな内容でもOK!


Happy理論

空龍の数秘

子供のこと

子供のアトピーや悩みのこと

作品作りのこと

簡単なセルフケアで周波数を変えること


なんでもOK!


自分の話聞いて欲しいとかでもOKです!





金額↓↓↓

✭キャンドルホルダー


11000円(送料込)


✭アルコールインクアート

A4サイズ  10000円(送料込)

B5サイズ   5000円(送料込)


✭なんでもセッション(zoomかLINE電話)

60分  3000円










購入じゃなくても

他に何かアイディアとかあったら

教えて貰えると嬉しいです☺️



問い合わせはこちらから↓↓↓