私の世界にいる人達が優しすぎて号泣です | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




昨日、2ヶ月ぶりに書いたブログがこれでした。



正直、ここに書く事に物凄い抵抗がでたし

お願いで私の商品買ってもらっても

いいのかな?

と凄く不安でした😵

そもそも買ってくれる人がいるのかな……とか。




でも、背中を押されて投稿してみて思ったのは




なんでみんなそんなに優しいの?


私の想像の何倍も優しい人で溢れてた。

昨日は一日中泣きっぱなしだったよ笑い泣き




なんて言ったらいいかわからないけど

先月仕事なくてよかった笑い泣き

って本気で思った。



だってこんなにたくさんのギフト貰えるなんて😭💕💕




明日は娘の誕生日🎂

一昨日の私はお金がほんとになさすぎて

ケーキすら買えない状況でした滝汗


こんなにいきなり展開が変わるなんて

思ってもみなかった。





ケーキはもう頼みたかったお店は直前すぎて無理だから

手作りするんだけど

やりたかったフルーツ盛り盛りにできる……😭💕





現実は大変な時でも

「絶対大丈夫!」

「私を信じる!」


って言い続けてきてよかった。






たくさんの購入もメッセージもリブログもアドバイスもありがとうございます🙏💕



感謝で本当に胸がいっぱい!

きっと私のハイヤーセルフがみなさんに

お礼に行くと思いますー❤️

私に送ってくれた愛が何倍にもなって

その人に返っていきますよーに🙏














順次お作りして発送しますので

少しお待ちいただけると、ありがたいです☺️💕





ぜひ、気になってる人は

買ってくださーい🙏💕








10月9日の夜は

ちさきさん主催でちひろさんとまゆみんの

お誕生会がZoomであるらしい❤️


ちさきさんブログ!



誕生日本人のちひろさんが私のアートプレゼントしてくれるってー😭💕


私もこっそりのぞきにいきます!!

今回のことがなかったら、これも知らずにいたので

ほんとにタイミングって凄い✨