感謝還元月間、アルコールインクアートもプレゼント❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
いつも寄ってくれて感謝です❤️

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


❤️10月は感謝還元月間❤️

前回の続きです照れ


プレゼント、もうひとつ決まりました爆笑


ちえぞーちゃん↓の作品ラブラブ
をプレゼントしまーす爆笑



①特殊レア鉱石入りキャンドルホルダー

キャンドルホルダーは

ドライフラワーも全部手作りしてます✋


今回の販売はカーネーションの花びらを

ふんだんに入れたキャンドルホルダー❤️





特殊レア鉱石は超遠赤外線を出していて

勝手に細胞を緩めてくれるし

体に毒な電磁波も無害化してくれます!


枕元において寝るのがオススメ✨



②アルコールインクアートの額装✨

文字入れは自由に入れられます♡





A4サイズでお部屋や、トイレに飾るのがオススメ✨


私はトイレにはいる度に

「よし!上手くいってる!大丈夫!」と

思えるように飾ってます❤️



A4サイズ

B5サイズ

あります✋





うちにもある、
キャンドルホルダーと
アルコールインクアートラブラブ


自分が持ってるものを
あげたくなるのは私だけ?爆笑


それでね、今これらを買うと
特別にこんなサービスがついてるビックリマークビックリマーク


購入してくれた人で

希望する人には今回おまけでお好きなもの付けます😊


・名前で出す数秘であなたの魂の願望数

あなたの魂が本当に望んでいること

・生年月日から出すあなたの守護神



詳しくはこちら↓

 



ちえぞーちゃん、

「いま買って欲しい❤️」

そうです爆笑



いつか買おうかな~と思わずに

欲しかったら買う飛び出すハート



だって悩んでいつか結局買うなら

早く買っておいた方がいいやん爆笑



悩んでなかなか買わずにいて

やっとこさ買ってから

「なんでもっと早くに

買っておかなかったんやろ」

と思うことが多かった私は



どうせ買う未来があるなら

今すぐ買おうニヤリ

と思うようになりました爆笑





アルコールインクアートは

世界にひとつ、

その人のオーダーで作ってもらえるから

プレゼントにもいいよねラブ



好きな文字を入れてもらえるから

自分の好きな文字を入れて

プレゼントするのもよしラブラブ



プレゼント相手が好きな文字や

色やイメージを注文して

入れてもらってもいいしラブ



おしゃれなプレゼント~ラブ




私もそのおしゃれな
プレゼントするよ爆笑飛び出すハート
楽しみにしててね✨


ちえぞーちゃんのアートの詳細は
こちらをぜひチェックしてみてね❤️↓




それから
みんなのやって欲しいこと
をやる日程も少し決まったよ🎵


チャネリング&ハイヤーセルフと繋がる練習会✨


10月14日(金)

13:30~15:30


Zoomにて無料



やってみたけど難しいなぁ💦

と思ってる人は

みんなで練習をやりましょう❤️



やったことがない人は

ハイヤーセルフのメッセージを

聞いてもらったり、

見てるだけ参加大歓迎💕💓




もういっちょ下矢印

✨Q&A会✨


10月17日(月)

10:00~12:00


Zoomにて無料



なんでもQ&A会😆

質問があれば、どうぞ❤️

なければ私が好きに話します爆笑



聞くだけ参加もどうぞ~ウインク




そしてmeguちゃんのヨガの

日程決めましたラブラブ


meguちゃんのヨガ✨


10月21日(金)

10:30~12:00くらい

延びる可能性があります


Zoomにて

参加費は私からのプレゼント❤️



私がいつもやっている

ロングコースを

私と一緒にやりましょう音譜


詳細はここを見てね音譜




他にも何かやって欲しいことがあったら
LINEで送ってねヾ(*>∇<*)ノ


あなたがやりたいことを
やりたい日に出来るよう
出来る限りの努力をします爆笑
無理やったらごめん🙏
その時はごめんって言うから許して🙏



長くなったから
続きはまた次回ウインク


あと
10月9日(日)20:30~
誕生日飲み会❤️


飲んで(飲まなくてもいいよ😂)
笑って
心からリラックスして
緩みましょ❤️❤️❤️


来れる人はLINEで連絡してね❤️
URL送りまーす✨




あなたがいい気分で
過ごせますように♥♥♥


いつもありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ