10月は感謝還元月間✨10/9は飲み会✨ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
いつも寄ってくれて感謝です❤️

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


10月になりましたね~おねがい
10月は私の誕生月ですラブ


そこで、今月は
日頃の感謝を込めて
感謝還元月間にしようかと
思い付きました~ヾ(*>∇<*)ノ




これはね、以前インドネシアに
住んでいたときの話でね照れ





インドネシアでは
お誕生日の人から
みんなに何かを配るんだよ音譜
と言ってケーキをもらったのラブ


その時もらったケーキ↓


それで、これなんかいいなぁラブ

と思ってね照れ

私もそれしよう爆笑

と思いましてチュー



 

今年は
みんなのやって欲しいこと
をやろうと思いますビックリマークビックリマーク


すでにリサーチしてて
❤️フラを踊ってるのが見たい
❤️土日にHappyフラをやって欲しい
❤️Q&A会をして欲しい
❤️私の思考を深掘りしたい


とかは聞いてるから
やって欲しい人の都合のいい日に
開催する計画中ですラブ


他にも何かあったら
LINEで送ってねヾ(*>∇<*)ノ


あなたがやりたいことを
やりたい日に出来るよう
出来る限りの努力をします爆笑
無理やったらごめん🙏
その時はごめんって言うから許して🙏



あと、私が毎月やってる
meguちゃんのオンラインヨガ↓
 



これを私と一緒に受ける
のもプレゼントラブ飛び出すハート
10/21(金)で考えてます❤️




それから
去年食べてめちゃめちゃ美味しかった
発酵マニアちさきちゃん ↓の




発酵柚子胡椒↓
 



これもプレゼントラブラブラブラブラブラブ


これはここでも売り出されるから
めちゃめちゃお得よ爆笑
私もこの特別価格で↓買うビックリマークビックリマーク




これには参加できなくても
LINEに注文連絡しただけで
特別価格で買えるんやって爆笑
お得~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪





他にも、思い付いたら
プレゼントを
10月中に追加していきます爆笑


詳細や詳しい応募方法は
また考えてから書きまーすウインク




それから、
10月三連休の真ん中
9日(日)の夜に
発酵マニアのちさきちゃん が
オンライン
お誕生日飲み会?
を主催してくれるんやって爆笑爆笑爆笑


ありがとうヾ(*>∇<*)ノ音譜ラブラブ飛び出すハート




私と誕生日が一緒のmayumiちゃん 



も一緒に合同でラブ
飲んで笑って楽しい誕生日飲み会爆笑


私は最近お酒を飲んでないから
久しぶりに飲んで笑うぞ~爆笑爆笑爆笑


多分20時半からスタート予定音譜
お風呂に入ってすっぴんで
パジャマパーティーもいいねチュー


私も間に合ったらお風呂に入っておきたい爆笑
入れたらパジャマよ爆笑
いつでも寝れるように爆笑爆笑爆笑


詳しいことは、ちさきちゃんが
ブログに書いてくれるから
その時にまたお知らせします❤️


とりあえず来れるあなたは
私に連絡してね爆笑
私からZoomのIDを送ります音譜音譜音譜




ヨガしたり♥
発酵柚子胡椒食べたり♥
飲み会したり♥
フラ見たり踊ったり♥
お話ししたり♥
プレゼントもらったり♥


あなたがいっぱい
楽しめますように♥♥♥


いつもありがとう(*≧∀≦*)愛飛び出すハート