調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

今年も柚子胡椒の時期になりました

柚子胡椒を無理やり発酵させて早4年笑

あの時商標登録していれば…
今頃違う所からも収入があったのか?(笑)

一度食べたらもう、市販品には戻れない!!

と話題の

材料から超こだわり抜いた

千咲の発酵柚子胡椒を食べてみて!

現在オーダーメイドとレッスン・Labo募集中

 

10月中旬には通販も開始予定

オーダーメイドは今だけだよ。

通販も美味しいけど、自分だけの

あなたの身体が緩む

なぜだか辛さをあまり感じない

など不思議なご感想多数の

オーダーメイドを味わってみてねピンクハート

 

 

🌈レインボーマルシェ🌈初出店

発酵柚子胡椒の通販を先駆けてするよー!

自分の記事はまだちゃんと上げてないから

Mioさんの読んでおいてね❤️


⭐︎


今日はね、

2020年に

発酵柚子胡椒を通販で

お買い求めいただいた皆様の

感想集

再掲です爆笑


image

 

image

 

 

全部の写真は撮ってなかったけど

こんな感じで送らせていただきました♡

可愛いでしょ❤️

映えますよ✨

 

以下、ご感想。

青字は引用です。

黒字は私の心の声です(笑)

 

花映さん💛このブログタイトルも好き♡

そして香りもの愛ラブラブ強い私が

注文サイト出来たと同時に

待ってましたー!

と速攻で注文した

発酵柚子胡椒!

 

今日届いて  ご飯の時間待ちきれなくて

出汁で炊いた大根に付けて食べたら

感動笑い泣き

 

美味しいラブラブ香りと辛さが 素晴らしいです

・:*+.\(( °ω° ))/.:+こりゃたまりません

 

愛の量が違うから美味しいなんて!最高です。

 

 

mino'akaさん💛

市販の○○ドーキンさんのペースト状と違って

しっかりおろした柚子の皮が残っているので

 

わぁ、ほんまもんってこんなんなんや!

と驚きつつ

 

そのしっかりとしたところからの

香りがめっちゃいいラブラブラブ

塩加減も程よく

これから発酵が進んでいって

味が変化していくのが楽しみ♪

 

夫も氣にいってました!


「今日はこんな風にして食べたよ」

って たまに連絡も下さって

発酵が進むさまを確認せずに食べきってしまいそうな

くらい気に入ってくださってるのが嬉しすぎます。

 

 

mihanaちゃん💛

mihanaちゃん、一昨年から気に入ってくれてたんだ!感激!!!

 

 

日奈子さん💛

日奈子さんは初めましての方で

どなたかのブログから飛んできて注文してくださったとの事。

ありがたやー。

 

 

えいきっちん💛

えいきっちんから、後日

こんな素敵で可愛いお葉書もいただいたの!

嬉しくて泣いたよ。

コチラがお買い求めいただいて「ありがとう」なのに、

こんなお心遣いまで頂いて…

えいきっちん♡改めてありがとうございます。

 

 

よっちさん💛
よっちさんほホメホメ記事♡いい気分になるー

あざーっす。


紫結さん💛

メガヒット嬉しいな♡

今年も頑張って販売する予定です。

今年は青柚子ポン酢も販売したいな。

たくさん買ってください(笑)

 

 

 

この他にも、

 

個人の連絡先に感想をお寄せくださった方がたくさん♡

お会いした時に 感想を教えてくださる方もいて

 

 

感無量です。

もうね。

愛をこめて作ったものが

タンポポの綿毛のように

いろいろな方のところに飛んで行って

ちゃんと愛を届けてくれてるんだなって思って

幸せすぎる。


教室開催だけで終わってたら、

この通販の時に味わった

作る喜びも

皆さんからの喜びの声を聞いての感動も

味わえなかったんだろうと思うと

 

通販してよかったー。

 

教室に行くのは腰が重いから

通販してよ

って

言ってくれた

あかりんごさん、ありがとう。

 

⭐︎


今年の発酵柚子胡椒は

🌈レインボーマルシェ🌈

で先駆けて買えますよラブ

気になった方は買いにきてね♪