ありがとうございます!!
新年の営業、13時には、30食完売致しました!

皆さん、開店と共にきてくださり
大変ありがたいベルベル


その、列の中に、
心の友 よっち も、お行儀良く並んでいましたねー

営業も早めに終わったので、
少しだけ、特別シェア会しましたウインク

為になったか、知らんけどおーっ!


今日は、買えなかった方も沢山居て、申し訳なさ過ぎて
もっと準備しておけば良かったえーん



作るのに必死過ぎて、いつも写真が無い。

写真大事ですよね!



そして、やはり お店を開けて
皆さんにお会い出来るのが、とてもとても嬉しいおねがい


充実な新年初売りでしたお願い


今年も、軽やかに 
わがままペースで やっていきます!!

ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



🍎お弁当あかりんご🍎
店主 盛 あかり

🍱お弁当あかりんご行き方🍱←クイック


今年も引き続き、火曜、土曜営業です。