お弁当屋さんを始める
AKARINGOです🍎



本日は、お弁当屋さんの
場所をお伝えしようかと思います!!



練馬区土支田3丁目どしだ

最寄り駅は、
1、成増、地下鉄成増
ではなく、、
そこからバスで、15分位
石神井公園しゃくじい公園行きのバスに乗り
大泉町2丁目下車 すぐです🍎

2、石神井公園駅から
成増駅行きバスに乗り10分程
大泉町2丁目下車🍎

セブンイレブンの後ろに
ひっそりと構えています。

何から何まで、素人の手探りなので、
オープンまで、手こずっています。


料理の学校など行っていません。


主婦の、思い切った、小さな起業です。


完全、手作りを もっとーに
毎日食べても飽きない、家庭の味を
ご提供させていただきますドキドキ

至らない点が あると思います。
至らない点ばかりかと思います!

こんな、いち主婦の 挑戦を
自分に置きかえて、楽しんで見ていただけたら
嬉しいですニコ


人生に挑戦は、付き物です。
こんな私を見て、なんでもありなのね。

って、今日もだれかが、どこかで新しい挑戦を
してくれたら、この上ない喜びです。


やるか、やらないか、


私は、やります ウシシ


では、OBENTO AKARINGO で
お会いしましょうキラキラ音譜


オープンは、近いと思います!!