レインボー🌈マルシェ

出展者さまの紹介( /*>ω<)/♡




身体に聴いて食材選び♡
管理栄養士で
オーダーメイド発酵調味料教室講師の
ちさきです。

レインボーマルシェ🌈初出店です。



今回は
一度食べたら病みつきになる
【発酵柚子胡椒】を販売します😊

30g 1500円(送料込み)
 通常は送料別なので送料分お得!

簡易版セッション付き
30g 2000円(送料込み)
 通常50g 8000円〜 
なので、かなりお得!


目玉は

簡易版セッション付き

ってところ❣️❣️


オーダーメイドとか

レッスンの時みたいな

瞑想は出来ないんだけど

UE流させてもらって、

塩3種類の中から

選んでもらおうかなーと思ってます。



高いと思った?
思った方は下の説明もぜひも読んでね✨



手作りの柚子胡椒を食べたことがありますか?
青唐辛子と青ゆずを使った
目に鮮やかな黄緑色に近いグリーンと
口に入れた瞬間に広がる
爽快な風味
鼻に抜ける香り
は、
手作りならでは!
市販品とは比べものになりません!

更に、発酵させることで
時間が経つ毎に
少しずつ変化する風味を
お楽しみいただけます。
賞味期限も長くなるんですよ。



管理栄養士
発酵マニア
怪しい視点(笑)
から、他の材料もこだわり抜いて
マニアックに選んでいます。

無農薬はもちろん、肥料も使わずに
力強く育った材料を使い
誰が食べても安心・安全はもちろん
良い「気」を発している材料しか使いません。


さらに今回は、
【簡易セッション付きの発酵柚子胡椒】
もご用意しました。

簡易セッションで、
あなたの身体が緩む「塩」を選びましょう。



味の好みではありません。
あなたの“身体に聴いて”
塩の種類を選びます。

自分の身体に合った材料を選ぶと
辛いものが苦手な方でも
「なぜか辛さをあまり感じない」
とのご感想も多数。

調味料のようで
調味料の役割だけではない
食べる度に身体が緩む
不思議な調味料。

簡易セッション付きのこの価格は
破格ですよ!
(安すぎて、自分でも怖い💦)

ぜひ、体験しに来てね!