調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

今年も柚子胡椒の時期になりました

柚子胡椒を無理やり発酵させて早4年笑

あの時商標登録していれば…
今頃違う所からも収入があったのか?(笑)

一度食べたらもう、市販品には戻れない!!

と話題の

材料から超こだわり抜いた

千咲の発酵柚子胡椒を食べてみて!

現在オーダーメイドとレッスン・Labo募集中

 

10月中旬には通販も開始予定

オーダーメイドは今だけだよ。

通販も美味しいけど、自分だけの

あなたの身体が緩む

なぜだか辛さをあまり感じない

など不思議なご感想多数の

オーダーメイドを味わってみてねピンクハート

 

 

 

 ⭐︎

 

ちひろさんmayumiさんお誕生会やるよー

 

ちひろさん

 

mayumiさん


日程せまってるから

最初に大事なこと書いちゃうね!!


追記


素子さんが「プレゼントあり」

ってリブログしてくれたから

プレゼント求めてくる方もいるのかな?


素子さんが提供してくれた

お守りと御朱印の

いくつか

は、このパジャマパーティーでプレゼントしてくれるそうです爆笑

残りは、後から応募方法など

ちひろさんが決めて告知してくれるって!

 

せっかくなんで、

私もパジャマパーティーで

「乾燥ひしお」

(醤油と水を混ぜて発酵させると

ひしおができるよ!

でも、私が販売している

生の麹を使ったひしおとは少し味が違うよ)

プレゼントするね飛び出すハート

何人にプレゼントするかは、

酔った私の采配次第てへぺろ笑



⭐︎


ちひろさんとmayumiさんのお誕生会

という名のゆる〜い飲み会笑

可愛く言えば

パジャマパーティー🎉

題名が長い!笑


10月9日(日) 20:30〜

出入り自由

参加費 無料

申し込み方法

私のLINE公式に

友だち追加


「お誕生日会参加希望」

と送ってくださいピンクハート


ちひろさんかmayumiさんに

声かけてもらっても大丈夫です

zoomの招待コード送ります爆笑

 

⭐︎


私が開催する夜の会に来てくださった方は

お分かりかと思いますが


ワタクシ夜の会は

すっぴん+メガネ+パジャマ

です笑

下矢印こんな感じになる

絵:秋野田結わく画伯


だから、アップに耐えられないので

喋ってる人が大きく映る画面設定はNGね爆笑


お酒は飲んでも飲まなくても

お顔は出しても出さなくても

なんでもOK

でも

ちひろさんとmayumiさんに

おめでとうの気持ちだけ

忘れずにお待ちくださいハート


⭐︎


ちひろさんはね

今月感謝還元月間だって!

すごいよねー。


私なんて、いつもお誕生日は

祝って!

って会費取って

お誕生会するのに笑


ちひろさんは、

自分のお誕生日に自分から

いろいろプレゼントしてる!!

またプレゼント増えてる笑

 

 神か!?


そのきっかけはコチラ下矢印

(ちひろさんのblogより抜粋)




「これなんか良いなぁラブ

は私も思うけど

「私もそれしよう!」

は思わなかった(笑)

強欲な私🤣


いつか、もっと豊かになったら

私もちひろさんみたいな思考になれるのかしら?

と思ってワクワクしております音譜

なれなくても良いとも思ってるけど笑

強欲キャラも面白いから笑笑


⭐︎


で、去年のちひろさんの

お誕生日会で

私は

初めてちひろさんにお会いして

無料の会なのに

プレゼントまでもらっちゃって


でも、その会が

ちひろさん1人で

ものすごいたくさん手配して

準備して

参加の方は楽しそうだし、

私も楽しかったけど

ちひろさんが大変そうでアセアセ


「来年はみんなで手伝おう!」

って言ってくださった方がいて

「私も手伝いたい!」

って手を挙げたんだけど…


日程が近くなっても

その方からは連絡が来ないから

勝手に私が1人で

開催することにしました拍手


ちひろさんのお手伝いをするには

私もちょっと忙しい時期で…

柚子胡椒とか柚子胡椒とか柚子胡椒とか作らないとなので笑


ちひろさんも

「mayumiちゃんとちさきちゃんが

飲んで喋ってるのを眺めていたい」

とか

私にもできそうな事

リクエストしてくれるからハート

いつもの感じの

グダグダ飲み会でシャンパン生ビール赤ワイン

お祝いさせてもらいますよキラキラ


私、お誕生日大好きだし

楽しい事大好きだから

ワイワイ楽しくお祝いしましょ


初めましてでも大丈夫🙆‍♀️

ちひろさんや

mayumiさんの愛に触れた事があって

お祝いしたいなー

って思ってる方は

遠慮なく参加してねルンルン