無事娘の誕生日会できました❤️今日は”【誕生日会&パジャパ飲み会✨】 | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




CHIEZOです(*^^*)




毎日毎日嬉しいメッセージと

ご購入ありがとうございます🙏💕





無事8日に娘のお誕生日会できました🙏💕💕



ケーキは作るつもりだったから

アンパンマンのドームケーキと

チョコの粘土でちょっと飾りを作り…✨


妹も同じ誕生日なので妹の買ってきた

チョコレートケーキものせて

果物を盛りだくさんにしたデザートプレートにしました❤️



これが作りたかったのです。


1回諦めてたから作れた時の感動が…笑い泣き

嬉しすぎた。ありがとうございます🙏💕






お金を支払う度に感謝が溢れる。


とっても有難い感覚を味わえてます。





今日はちひろさんとまゆみんの

お誕生日会だって(*^^*)




ちさきさん主催って事らしいから

ゆるゆる楽しい会なのは間違いない!笑




辛い時ほど、今ほっと出来ることをする

めちゃくちゃ大切だよ☺️

(私めちゃくちゃ経験者なんでw)




たくさんの人が集まるといいな♡

私もこっそり参加します(*^^*)







お申し込みたくさんありがとうございます🙏✨


お陰様で納期にお時間少々かかりますが

エネルギー込めてお作りします💕


是非!!!!




なんでもセッション

気負わずにゆるゆるお話する感じで

やろうと思っております♡


気楽にどうぞ(*^^*)





とっても素敵なかよさんが感想を

書いてくれて嬉しい❤️




もう宇宙の法則も、量子力学も天然でやってるうえに

さらに勉強もしてるから

最高の人生のお方…✨


逆に私が気づきをたくさんもらったセッションでした!笑

素敵な人に出逢えて本当に幸せ💕







今日もありがたいな♡幸せだな♡



CHIEZO