【本日締切】感謝還元月間プレゼント❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

今日締切ですよ~❤️







私からの日頃の感謝を込めて
贈り物ですラブラブラブラブラブラブ


あなたがいつも幸せを
いっぱいいっぱい
感じられますように♥♥♥


幸せになるアイテムを
揃えましたラブ



詳細はこちら↓

私が幸せになっているものを
購入してプレゼントにしています爆笑


魔女素子ちゃん のおみくじ&御朱印は
素子ちゃんから皆様へのプレゼントです飛び出すハート
ありがとう~(*≧∀≦*)

応募方法は

欲しいものを書いて

こちらのLINEに送ってね🎵 


すぐに返信出来ないけど
気長に待ってねニコニコ


    

締切は

11月6日(日)まで


11月7日(月)に抽選後

順次当選者に連絡しますビックリマークビックリマーク

楽しみに待っててね~(*≧∀≦*)


詳細はここを見てねウインク

いつもありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ