調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 


誕生日には

「何かプレゼントしてー爆笑

と声高に叫ぶ私とは違って笑


自分の誕生日に

プレゼントを配りまくる愛の人

ちひろさん

プレゼントお申し込み今日までですってよ‼️

私の発酵柚子胡椒も

プレゼントに含まれてますハート

他にも豪華なプレゼントがたくさん音譜



詳しくはちひろさんのブログ見てちょ爆笑


下矢印ちひろさんからのメッセージ

遠慮しないで申し込んで良いよ赤薔薇

ってことだよね爆笑



すぐにお申込みしたい方は

下矢印こちらのちひろさんの公式LINEから

申し込んでねラブ

愛の人からプレゼントもらって

大きな愛に包まれちゃお飛び出すハート


きっと、自分の世界が

少しずつ変化していくよグッ