皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


    癒しと幸せのご案内役✨meguです!


    大好きなちひろさんが
    今年も太っ腹企画をやってるよ~❤️


    いつも思うけれど。
    ちひろさんの愛がはんぱなくて~❤️
    すごい人だなぁ~❤️って思う😃 
    過去世では私たち姉妹だったの~❤️
    今世でも出逢えて幸せだよ✨



    そしてねちゃっかり(笑)
    私もプレゼント頼んじゃったよ~❤️
    ふふふ~❤️
  「ちひろさん✨ありがとう~❤️」


    プレゼントは。。。ダウンダウン

     ★ちさきさんの発酵柚子胡椒
     ★chiezoちゃんのキャンドルホルダー
                             & アルコールインクアート
     ★魔女のもとちゃんの
       おみくじと御朱印セット
     ★あかりちゃんのインクガーゼ
     ★Riccoちゃんの似顔絵
     ★私のヨガ~!
     ★LINE登録者さまにお馴染みのやつ~❤️
  
  
      こんなに盛りだくさんだよぉ~❤️
      どれも素敵なプレゼントばかり!!
      迷っちゃうよねビックリマーク
 
    
      太っ腹すぎる~❤️
      さぁ、詳しくはちひろさんの
      ブログへ急いでgoビックリマーク