感謝還元月間プレゼント、コツコツお届けしてます❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


10月の
感謝還元月間プレゼント下矢印


たくさんのご応募ありがとうヾ(*>∇<*)ノ


くじを作って、くじ引きしたよおねがい


くじ引きって
ドキドキする~( ☆∀☆)


一回勝負やん💦
みんな当選させてあげたい気分やし
責任重大やん( ☆∀☆)



たーくさん応募してくれたから
当たった人が少なく感じて
心苦しかったえーん


当たらなかった人ごめんねー🙏
次また何かあったら
当たりますようにラブラブ



それからそれからビックリマーク
プレゼントをコツコツと
お届けしているんだけど
エラーが出て、なかなか進まなくて
まだ届いていない人
ごめんねー🙏🙏🙏


全員に届いてから
ブログ書こうと思ってたけど。。


まだ届いていない人
忘れているんじゃないからね🙏
届くまで待っててね~照れ



それからそれから
先週は Happyフラ、
またまた楽しかった~ラブ


いつもは一時間半なんやけど
今回は二時間やったのよびっくり


寒くなってきて
身体がカチコチになってくるからね💧


ゆっくりほぐしたいのと、
トレーニングも軽いのを多めにやったり
私のしゃべりも多めにしたりチュー


そして
「小さな世界」と「ウルパラクア」の
二曲踊ったラブ


幸せ❤️

ってなったよね~(*≧∀≦*)




初めて参加してくれた方も
喜んでもらえてラブ


本当に
幸せな空間
なんよ~照れ


時間があったら
参加してみてねウインク


次は28(月)の10時からです💕
待ってるね~❤️❤️❤️