【アクセスバーズ】思考がなくなってスッキリ❗制限が外れる❗❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


めちゃめちゃ素敵で
みんなの憧れのmutumi先生の
こちらを受講してきましたラブ下矢印
 


【アクセスバーズ】


これ、私がまだブログを書いていない時
何年か前に

『なんか気になるな~』

と思ってたんよね照れ
でも忘れてしまっていて。


最近、なぜか急に思い出して
検索してみた❗


でもこれといって私の心に
ヒットするのはなかったから
そのままになっていたところへ‥


魔女素子ちゃんが



えーびっくり


京都、近い爆笑 (私は兵庫県在住)
素子ちゃんのおすすめの先生なら
受けたいビックリマークビックリマーク


そう思ってスケジュール調整して
無事参加してきました爆笑
しかも最高の仲間と一緒にラブ


写真は全てmutsumiさんと素子ちゃんから♥thanks♥


アクセスバーズって何なのって?


mutsumiさんのブログから引用↓
【Access Bars(アクセスバーズ)とは】
頭にある32カ所のポイント(Bars)に
優しく触れて不要な思い込み、感情、信念を解放していく『脳のデトックス』のハンズオンセラピーです。
世界100カ国以上で実践されています。
 
 
脳は日々膨大な情報を処理しています。
そのため不要な思い込み・思考のクセ・こだわり・観念などを溜め込んでしまっています。
 
 
パソコンがクリーンアップすると快適に動くように、脳内の不要なものやストレスを解放して、脳に新しいスペースをつくりだします。
 
 
それゆえ、「脳の断捨離」とも言われている、ボディセラピー、それがAccess Barsです。
 
 

スペースができれば、新しい視点や可能性が生まれます。

思考(1%)のおしゃべりが止まれば、潜在意識(99%)にアクセスしやすくなり、本来の自分らしさに気付いていきます。

 

 

 

~このような方に~

 

脳疲労を感じている 

○考え事が多い 

○普段多くの情報に触れている

○ストレスを解消したい

○深いリラックス・睡眠を得たい

○より深く瞑想したい

○アイデア・企画・創造力が必要な

 仕事に就いている

○潜在意識と深く繋がりたい

○人生を豊かにしたい

 

 

 

~セッションの受け方~

 

洋服を着たままマッサージベッドに仰向けになっていただきます。

 

セッション中ははおしゃべりをしても眠っていてもオッケーです!

ただ不要なものを手放すと決めてリラックスしていてください。

 

 

    

アクセスバーズクラス

 

1日(8時間)でアクセスバーズのプラクティショナー資格を取得できるクラスです。

 

子供でもできる、とてもシンプルな手法です。(キッズクラスもあります♪)

 

 

受講後すぐに有料セッションができるようになります。




私はアクセスバーズの施術を
受けたことがないし
どんなものかもよくわかってなかったけど
ピンと来たから受けたのね照れ


そんな人も珍しい?と思ったかもやけど
なんと講師のmutsumiさんも同じやった爆笑


そして、素子ちゃん以外の
私も含め4人のうち3人
同じやった爆笑爆笑爆笑


ピンと来ただけで
施術受けたことないのに
講座を受講して
人に施術出来るようになっちゃった爆笑




アクセスバーズは
感覚派
の人向けなのよね爆笑


だって、頭に触れるだけで
思考がなくなってスッキリして
脳の断捨離、クリアリング出来るビックリマーク


なんでなん?
どういう理論で
どう作用して?


そう思うよね~照れ


アクセスバーズは
最初に始めたアメリカ人が
チャネリングで下ろしてきたらしいびっくり
宇宙理論だねチュー





【人間として地球に産まれた】


地球人という肉体を借りて
魂が地球にやってきてるビックリマーク


その魂レベルで、誰にでも出来ること。
人間としては忘れていたかもしれないけどね。




まだ勉強不足でわかってないことも
沢山あるよなーと思うよおねがい
また来月も講座受けにいってくる❗


でも、勉強したから出来るとかじゃなくて
誰でもこの手順でやれば
出来るんよ爆笑爆笑爆笑


だって世界100ヶ国以上の人が
実践してるんやもんウインク


それは、私が体験したから
よーくわかったラブ




全員で少しずつやり合いしたのニコニコ


全員が初めて施術するのに
めちゃめちゃ身体に感じるのよびっくり


エネルギーが通ってるという感覚
電気が放電してるみたいなビリビリ
足先、ひじ、手の指とか、
施術内容によって
いろんなところが痺れたりするのびっくり


やってる方とやられてる方、
両方が同じタイミングで感じたり
片方だけが感じたり
これは個人差があって
感じない人もいるらしいんやけどね。


そして、気持ちよくてラブ
もうずーっとやってて欲しい感じ爆笑


ちょっと寝てしまったし
ほわーっとボーッとしてて
めちゃめちゃリラックス出来たラブ
ハイヤーセルフと繋がってるんだね照れ




家に帰ってから
めちゃめちゃスッキリしてきて
やる気がもりもり湧いてきたラブ


そして、自分の枠
自分に勝手にかけていた制限が
取れているのを感じて
ごちゃごちゃ考えられないびっくり


脳のクリアリングって
こういうことかぁラブ
と初めて知ったよ爆笑


私は、この自分の体感、体験で
本当に身体に作用してるビックリマークビックリマーク
と実感した照れ


丁寧に教えてくださった
mutsumiさん、ありがとうございましたヾ(*>∇<*)ノ



クリアリングのお陰で
いらない思考が消えて
制限の外れた必要なこと
が降りてきた照れ


//
これをやってあげたいビックリマークビックリマーク
\\


↑こう急にひらめいて
公式ラインで施術受けたい人を募集した爆笑


今月、来月、春になったら‥と
予約を沢山頂いた爆笑
ありがとうヾ(*>∇<*)ノ




私ね、やりたいこと
やることが
めちゃめちゃあるけど


枠を外して自由に
その時やりたいことを
優先的にやる❗


枠を外して
制限をなくして
それでやりたいこと。
それが今やるべきことなんよねラブラブ




アクセスバーズ
習って良かった~(*≧∀≦*)


これで私も
私と関わる人も

//
現実創造が
必ず加速するビックリマークビックリマーク
\\


楽しみ~(*≧∀≦*)




あなたは
やりたいことやってる?


自分の人生は
自分のものだよビックリマークビックリマーク