【軽く触れるだけで?】一日フルコースで超幸せ❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺



アクセスバーズを習った後に

//
これをやってあげたいビックリマークビックリマーク
\\


↑こう急にひらめいて
公式ラインで施術を受けたい人を
募集したのチュー


そしたら、すぐに連絡をくれた爆笑
この素敵なお方ラブ下矢印



記念すべき初セッションは
かよちゃんでしたラブ下矢印




もうね照れ
最高でした❤️



近くの駅まで電車で来てくれたから
マイカーでお迎えに~🚙


出会った瞬間から
嬉しくて嬉しくて
なぜかわからないけど泣きそうに笑い泣き


こんな田舎まで
わざわざ来てくれてありがとう❤️❤️❤️


そして、私の大好きなお店で
ランチラブ



二人で食べながら話してるところを
インスタライブすればいいんじゃない?
聞きたい人、絶対いるよ~( *´艸`)

と、かよちゃんが終始言いながら(笑)
弾丸トーク泣き笑い



私が一番好きな
最高に美味しいカプチーノを
幸せを噛み締めながら飲んでニコニコ
はぁ~幸せ( *´艸`)


そして、お会計はなんとびっくり


かよちゃんの旦那様が
『これで二人で食べてき~』
ってお金をくれたってびっくりびっくりびっくり


よって、ランチは
かよちゃんの旦那様のおごり爆笑爆笑爆笑
ご馳走さまでしたヾ(*>∇<*)ノ




支払いをしていたら
レジ前に帽子が売っていたチュー


最近めっちゃ帽子が欲しかった私照れ
帽子を買いにいきたいと思っていた時に
カフェなのに帽子が売ってた泣き笑い


そして試着したら
可愛いし、似合っててラブ
めちゃめちゃ暖かいし飛び出すハート
お揃いの色違い帽子をゲット爆笑 


暖かい帽子が欲しかったから
めちゃめちゃ嬉しい~(*≧∀≦*)



気分よくお家へ帰って
今日のメインの
アクセスバーズを二時間弱(*^▽^)/★*☆♪


もうね照れ
最高でした❤️

他に言葉が見つからないラブラブラブ



アクセスバーズは
施術する側も
される側と同じ変化が起こるから
やってる私も
めちゃめちゃ気持ちよくて
スッキリしたチュー


かよちゃんも
気持ちいい~って言ってくれたラブ


そして、かよちゃんは
めちゃめちゃいろいろ感じる人でチュー


目を閉じているのに
私のやっていることを感じ取っていて
超ビックリした(*≧∀≦*)


私は初めてのセッションやけど
これで出来てる音譜
これでいいんだなぁ~
って安心できたおねがい




アクセスバーズの体感は
人それぞれで
何か感じても
何も感じなくても
効果は変わりないんだってビックリマークビックリマーク


ゆったりした時間を過ごして
心も身体もリラックス出来たら
脳の断捨離やクリアリングは
絶対に出来てるビックリマークビックリマーク


自覚出来るのが、すぐの人もあれば
時間がかかる人も。
まぁ何にでも個人差はあるよね照れ


たまみちゃんは
アクセスバーズでこんなすごい体感を
経験されてるびっくり下矢印


なんか、めちゃめちゃ映像が見えたみたいびっくり
 



私は映像は見えなかったし
本当に人それぞれだわ照れ



そんなこんなで濃い長い一日が終了✨


かよちゃんにとっては
遠くまで電車で来てくれて
本当に長くて疲れる遠征やったと
思うんよね。


しかもビックリマーク
かよちゃんは今日睡眠時間3時間ビックリマーク


それは
私への素敵なお誕生日プレゼントを
何日もかけて作って
最後の仕上げを昨日の
夜中3時までかかって
作ってきてくれたから無気力


ありがたすぎるえーんえーんえーん


めちゃめちゃ綺麗なマーメイドラブ
素敵でうっとりラブラブラブ


本当に本当にありがとうヾ(*>∇<*)ノ



お土産もいっぱいもらっちゃってラブ


本当に楽しくて幸せで
夢のような一日やったラブ


終わってから、スーパーへ行ったら
見るもの全てが
キラッキラ✨✨✨してて
視界がクリア?びっくり


そして活力がわき出て来る感じ爆笑
やる気がもりもり爆笑爆笑爆笑


楽しみなことがあって
ワクワクしてる感じもして
ニコニコしちゃうラブラブ


何やろね、
アクセスバーズすごい気がする爆笑爆笑爆笑




こんな幸せな一日を
過ごさせてくれたかよちゃん❤️
本当に本当にありがとうヾ(*>∇<*)ノ


初めて話したのが今年の10月9日。
まだ1ヶ月半くらいしか経ってないびっくり


そんな風には思えないほど
昔からの仲良しみたいやったニコニコ飛び出すハート


またこれからも
いろんなことを、いっぱい
楽しもうね~(*≧艸≦)




こんな一日フルコースの
アクセスバーズラブ
やりたいなぁと思ったら
LINEから連絡してねウインク


今日もありがとう❤️
幸せになっていいって
許可してね❤️



友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺