Riccoが似顔絵描くってよ!( ゚ε゚;)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




前回のブログでは

私とミカエルさんとのコラボ企画

『自分の好きを語る会❤️』について書きました飛び出すハート

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12772327921.html

 

めっちゃワクワクキュンキュン企画なので飛び出すハート

まだ読んでない方はぜひぜひ読んでほしいです!




これについては
まだまだ書き足りないので(笑)
別記事でウシシ



虹


今日はこちらのブログに関してのお話しをスター



私がよくお世話になっている大好きなちひろさんピンクハート


可愛いピンクハート




10月にちひろさんのお誕生日があったのですが誕生日ケーキおめでとうございましたー✨



この度なんと!
自分のお誕生日なのに
自らプレゼントを用意してくれるそうなんです!!ポーン



ありえます???



自分がもらうんじゃなくて
プレゼントする方なんですよ?



おかしくないですか???(笑)



昨年もちひろさんは自分のお誕生日会に
参加者全員にプレゼントが当たるように
人数分プレゼントを用意してくれたんですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
あの日、いったい何人いたんだろ笑い泣き



昨年は有志で自らプレゼントにどうぞとプレゼント
商品を提供してくれた人たちがたくさんいたのですが


今年は全部ちひろさんからのご提供✨✨✨



なんて太っ腹なんだーーポーン!!!!!



で!その中になんと
私の『似顔絵描きますよ券乙女のトキメキ』が含まれているんですポーンポーンポーンポーン


ね?ね?




ちひろさんが私のイラストをプレゼントにしたいと選んでくれたことが本当に光栄でうれしかったなぁラブ✨✨



しかも似顔絵を描くのはまだメニュー化しておらず、値段も決まってなかったのに。



似顔絵メニューにするのどうしようかなぁチュー💦 
って自信がなくて迷っているときにもやもや
ちょうどちひろさんが声をかけてくれたので



これは天からの後押しなんだと感じましたラブ✨✨



今回はたった1名様だけのプレゼントなんですが
正直、他の方のプレゼントがステキすぎて✨
若干ビビってます滝汗




描いてほしい飛び出すハート
って思ってくれる人いるかなぁ・・・ショボーン



私にしては珍しく弱気です笑い泣き



いつもは私のイラストは必ずお迎え先が決まる!って信じて疑わないのに



やっぱり似顔絵は苦手意識があるんだなぁ笑い泣き
過去に1度やって失敗してるから💦



前回失敗?したときは
1枚の似顔絵を描くのに何時間も何日も費やして時計
ミリ単位で調整して丁寧に丁寧に描いてたので
コスパは悪いし←コラ
終わったあとめっちゃぐったりだったんです絶望



その割に、あんまり似てないし笑い泣き
まったくお申し込みがなかったので笑い泣き
ワタシには似顔絵は向いてないって思って
メニューから引っ込めた過去がありますもやもや
一応『Big smile』っていうテーマにまとめております!



でも今回は
もっと気楽に✨
もっとさらさら~✨っと軽い感じで描きたい✨


こんな風に楽しく🎶



たとえ似てなくても
相手の方が喜んでくれたらそれでいい!
って思って復活させてみることにしましたおねがい


もはや似顔絵ではない(笑)



しかも、できれば
お相手の方とお話ししながら描いたら楽しいだろうなぁラブ音譜って!!!


ニコニコ笑顔のあっこちゃんを見ながら描いた❤️



これ、頭では
Zoomなんてめんどくさいし
見られてるとプレッシャーになるからヤダヤダチュー💦
って言ってるのに
対面して描くっていうイメージがずっと消えないんです💦



だから、1度チャレンジしてみようかなとキョロキョロ



お相手の方が別にしゃべりたくないと言うのなら
お顔の写真を送るだけでかまいませんOK



でもきっとお話ししながら
お相手の顔を見ながら描くのは楽しいと思う!
ただそれだけ。




メニューにするとしたら



❤️Riccoがあなたの似顔絵描きますよ❤️


お試し期間につき

写真データのみのお渡しになります🎵


価格 2,525縁

(原画が欲しい場合は3,000縁でお届けしますが

ペラペラのコピー用紙に描いてるため、

額に入れないとペラペラしますw)


◎お顔が写ったお写真のデータを送る

◎Zoomで30分ほどお話ししながら対面で描く

どちらか選んでください🎵

とりあえずお値段同じにしときます(笑)


🍄注意事項🍄

*あんまり似てませんが(笑)

見たらきっと幸せ気分になると思います🎶

その辺多めに見てくれる方のみお申し込みください🙇

*ブログやLINEのアイコンにしたりご自由にお使いください🎵

*これからブラッシュアップしていくつもりなので、この価格で描けるのは今のうちだと思います☝️

*Zoomの場合、お申し込み後日程調整しましょう❤️


こんなかんじかなキョロキョロ




とりあえずやってみて
ダメだったらまた考えよう照れ



まだぜんぜん描けてないオーダーがあるのに
勢いで載せてしまったてへぺろ



と言うわけで話が脱線しまくりましたが(笑)




ちひろさんの太っ腹プレゼント企画プレゼント飛び出すハート
気になる方はぜひちひろさんのブログへ飛んで
LINE登録してきちゃってください爆笑
申し込みは11月6日(日)までですよー❗️


登録ついでに『Riccoちゃんの似顔絵希望❤️』
って送信してきてください笑



この中のものがハズレちゃっても
何かもらえるかもよ🤭❤️
ちゃっかり私も申し込んだよ🤭笑



ちひろさん
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

これは結構しっかり描きました🎶





質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey