コラボ第1弾はこの方と( *´艸`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



今日から11月☝️☝️




いよいよ年末にさしかかってきましたね~音譜




クリスマス大好きなのでクリスマスツリークリスマスベルサンタ音譜

もうクリスマスの飾りつけをしたくて仕方ないのですがデレデレ

まだ早いかな笑




コタツはもう出したいんだけど

出すと私がコタツから出られなくなるから💦

もう少し我慢します泣き笑い泣




先週キレイに洗ったばかりの扇風機。
今日やっと片付けました泣き笑い




虹




さて、今日はお知らせブログですベルベルベル




先月募集した

『誰か私とコラボしませんか?』

という声かけに、

名乗りを上げてくださった勇者の方々✨✨✨




そのお一人とのコラボ企画の詳細がついに決まりました飛び出すハート




これからどんな企画か書きますので

よーーく読んでくださいねひらめき飛び出すハート




虹



まず、誰とするのか????





記念すべき一人目は

ミカエルさんです👏✨✨✨

https://ameblo.jp/mikael-yahael/entry-12772305966.html 





まずミカエルさんのことについて

私の正直な想いを書きますね!

ズバリ言うわよ☝️なつかしい。





ミカエルさんとは

あちこちお茶会で顔はお見かけしたことが何度もあるし

わくわく広場にも来てくれたこともあるのだけれど・・・



正直どんな人かよく分からなかったひらめき笑




Zoom画面ではミュートにされてることが多いし

お話しされてるのを私はあまり見たことなかったからキョロキョロ




ミカエルさん

私とコラボしてどんなことがしたいのか

全然検討がつきませんでしたキョロキョロ




しかもミカエルさんのブログは

とってもミステリアス?で✨

神様のお話しやスピリチュアルなことが書かれていたので




私にはちょっと分からない世界の人なのかなぁうーんなんて思ってた。





でも、ミカエルさん

私のブログをたくさん読んでくれて✨

私と共通点が多いことに気がついて✨

私に興味を持ってくれたようなんですびっくり





それならば!と直接会議してみることにしました☝️




ちゃんとお話ししたことがなかったから

こんな私でも最初はちょっとキンチョーしたんだけれども滝汗





ミカエルさんとは話せば話すほど




いや!多くを語らずとも

すごく話が合うーーーーーひらめき飛び出すハート



めっちゃ癒しの人~✨



しかもなんと私たち同級生でした~ひらめき笑

もうお友達~ひらめき❤️ニコニコ





最初はスピリチュアルなお茶会なんて

私にできるかな不安ってビビっていたけれど💦




ミカエルさんの口から出た言葉はなんと!













推しを語る会やりたいなぁ爆笑❤️












え?推しを語る会( ・∇・)












えー!!!!(o゚Д゚ノ)ノ

それでいいのーー????




それやりたーい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )❤️




と言うわけで笑





ミカエルさんとRiccoで

自分の好きを語る会❤️やりまーす❤️






ミカエルさんとRiccoと

❤️自分の好きを語る会❤️


11月18日(金)

10時30分~


 価格:3,333縁


Zoomにて開催


日程も値段もすぐ決まった~ニコニコ

息ピッタリ✨





自分が好きなアイドルや俳優ドキドキ

それだけじゃなく好きなドラマでもなんでもドキドキ




自分の好きなものについてお話しに来ませんか飛び出すハート




私はずーーーーっと

ジャニーズが大好き♡♡♡

タッキービックリしたよー(@ ̄□ ̄@;)!!






特に今は





Snow Man LOVE❤️❤️❤️


なんとミカエルさんも好きなんだってーラブ❤️❤️




まさかのそこがポイントだったらしい~笑笑笑




今目黒蓮くんがやってるドラマ

silent✨

いいよねぇラブってめっちゃ盛りあがった笑





しかも少クラも見てるってんだから

こりゃなかなかですよ(笑)



虹



みなさん、自分の推しについて話すことって日常ありますか?




私は残念ながら身近なお友達にはいません泣き笑い




でも、妹もジャニーズが好きなので

よくそんな話をするんです飛び出すハート




妹とはぜんぜん好みが合わないので

『えー!○○くんのどこがいいのよ~チュー』とか

『えー!○○くんの方がカッコいいよチュー』とか




そんな噛み合わない会話なんですけど(笑)

それがめっちゃ楽しいんです~爆笑✨✨✨




何時間でも話せちゃう!




自分の好きなものを語る時って

テンションあがりません?




胸がときめきません?




目がラブ❤️になりません??(笑)




私はここ数年夢中になれるアイドルが不在だったんですけど絶望




Snow Manに出会ってから✨





さっくんに出会ってから✨




人生が輝きはじめました✨




生活に張り合いができました✨




そんな話をぜひ共有しあいたいんです~飛び出すハート




もうここで語り出すと止まらなくなるので(笑)

続きは別ブログか?

『自分の好きを語る会』で熱く語ります爆笑音譜




ジャニーズ好きじゃなくてもいいですOK

私、韓流ドラマもいけますOK

イケメンならなんでもいけますOK(笑)

お笑いも大好きです爆笑音譜





好きな人の写真や

好きな音楽を披露してもらうのもオッケーOKドキドキ





ね!めっちゃ楽しそうじゃないですかラブ





絶対に楽しい時間になること間違いなしラブ





ミカエルさんと私と一緒にキュンキュンする時間を過ごしましょ~ドキドキドキドキドキドキ





ちなみにミカエルさんも私も

そんなにベラベラおしゃべりするタイプではないのですがひらめき




きっとそれすらフォローしてくださる人が参加してくれると思ってます笑






ミカエルさんとRiccoと

❤️自分の好きを語る会❤️


11月18日(金)

10時30分~


 価格:3,333縁


Zoomにて開催



定員は特に決めてませんが

参加したみなさん全員にお話しして欲しいので

大人数になりそうだったらいきなり締め切りますニコニコ




こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey