ぶち上げて振り切ってこー( ̄0 ̄)/✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



気づけば今日で10月終わりです🎵

ハロウィンでもありますね~ハロウィン




夜はかぼちゃの煮物にしてー爆笑音譜

って弟くんからリクエスト。




あんた渋いねニヤニヤ笑




我が家は土曜日が弟くんの運動会日本

日曜日が旦那さんのお誕生日お祝いケーキ




で、今日は弟くん運動会の代休のため

2人でランチデートしてきました音譜




そんな感じで月末バタバタと過ごしておりますDASH!DASH!DASH!




虹




さて!先週開催したハロウィンわくわく広場ハロウィン

みなさんと幸せな時間を過ごしたのですが照れ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12771654273.html 




あの幸せな時間はこの人の存在なくしては語れないのです!!




石屋の嫁ちゃんハート

https://ameblo.jp/metake/entry-12771686579.html

 




本当に石屋の嫁ちゃんなんですよガーン☝️
そのまんま。




嫁ちゃんがわくわくに参加する前に
ぶっちぎろうや!
ってブログで盛り上げてくれてアップアップアップ



これ読んで

主催者の私が恥ずかしがってる場合じゃないな真顔✨って気付かされました!!!




でも家にはハロウィンのコスチュームなんかなかったし💦

もうお店にもグッズは売ってなくて💦




でも1つだけ手にしていた仮装グッズ乙女のトキメキ





私、お姫様になりたいラブクラッカー




家に唯一あった水色のワンビースとブルーハート
一番派手なイヤリングにネックレス✨
最後にティアラを着けてまじかるクラウン乙女のトキメキ



ドッキドキしながら参加しましたチュードキドキドキドキドキドキ



平然を装っていても
私はとても緊張していましたよ滝汗笑




でも振り切るってこんなに気持ちいいんだね✨✨✨



お姫様気分になってウキウキでしたデレデレ音譜




で、私よりさらに振りきって現れたのが嫁ちゃんだったんです ポーンポーンポーンポーン笑




何に仮装してるか分かります??
当てたらすごい(笑)









バカ殿ですってよーー!(≧∇≦)

発想がぶっとんでる!!




顔に白塗りして笑
黒い水泳帽かぶって笑笑
手作りのちょんまげつけて笑笑笑




かぼちゃも本物使ってるんだって🎃!!




しかもめっちゃ笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑




すごい振りきってるーーー泣き笑い!!!!



もう嫁ちゃんの振り切り方が本当に清々しくて✨✨✨


かっこいい!!って思った!!



嫁ちゃんが現れた途端に
場の空気ががらっと変わった!!



私は可笑しくて可笑しくて
笑いが止まらなかった泣き笑い笑笑笑笑



涙も鼻水も出てきた!!(笑)



この人サイコーだなぁ!!!
って思った!!



嫁ちゃんて存在は
周りの人の心をゆるゆるにしてくれる✨



みんなを笑顔にしてくれる✨




しかも嫁ちゃんがみんなのためにサラサラ~っと描いてくれた絵がどれも可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ







メッセージもパッとおりてくるんだってびっくり



私もサラサラ~✨と絵を描くことがあるんだけれど



私は、頑張って時間をかけて描いた絵じゃなければ
評価してもらうのが申し訳ないと思ってた。



いくら褒められても受け取れなかった。



てきとーに描いた絵にお代を頂くなんてとんでもないと思ってたチュー




でも嫁ちゃんがサラサラ~と描いた絵は
人の心を感動させるし✨
みんなが笑顔になる✨



私がやってることは価値がないけど
人のやってることは素晴らしいって思える



なんじゃそりゃーーーー!!!




嫁ちゃんは絵を褒められたら
ラッキー🎶
って思うんだって(笑)




え、それでいいんだびっくり
って思った(笑)



嫁ちゃんの存在が
私の殻をたくさん破ってくれました!!





私が描いた嫁ちゃんバカ殿バージョン(笑)
というか、私にはもうラッパーにしか見えなくて泣き笑い笑
ラッパー嫁ちゃんです。


虹


そんな嫁ちゃんと私
今度コラボでお茶会をするんです爆笑!!



告知のために書いてたんじゃないよ!(笑)
めっちゃ自然な流れでたどり着いた 爆笑



嫁ちゃん、石屋のお仕事でいつも忙しいので💦
なかなか日程が決まらないんだけれども ニヤニヤ



嫁ちゃんと私と一緒に殻を破ってみたい!
って思ってくれたら
ぜひ私たちに会いに来てほしいですラブ



嫁ちゃんと私に会うだけできっと
笑顔になれる✨



いや!絶対に笑顔になれる笑



みんなで運気爆上げアップアップアップ
ぶち上げていこーークラッカークラッカークラッカー
って使い方あってる?嫁ちゃん?(笑)




日程が決まったら
あっという間に人が集まりそうな予感音譜音譜
楽しいこと好きな人はチェケラですよひらめき飛び出すハート





お姫様Ricco乙女のトキメキ
顔出しNGの私ですので🤭


顔が見たかったら
会いに来てね笑



虹


さらに明日はコラボ第一弾の告知をしまーす!



お相手はあのお方と・・・
絶対に予想は当たらないと思う🤭(笑)



しかもめっちゃ楽しいことしちゃいます音譜音譜



お楽しみにー!!