ハロウィンパーティーしたよー(≧∇≦)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



今日はわくわく広場の日音譜




ハロウィンパーティーやるよ~ハロウィンおばけ音譜

って声かけたら




5名の方が集まってくれましたパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今回も

笑いあり爆笑←大爆笑レベル笑

涙ありのえーん←これは私だけね笑




笑って泣いたのも久しぶりです笑い泣き笑笑笑




とにかく最高の時間を過ごすことができました✨✨✨





参加者のみなさんのおかげさまです✨

本当にありがとうございました飛び出すハート





カードリーディングではみなさんと

素敵なメッセージのプレゼント交換できたし✨🎁✨








最後急いでやった(笑)ジャンケン大会も

喜んでもらえてよかった~照れラブラブ





はぁ~✨幸せです~照れ音譜音譜音譜






突っ込みどころ満載の仮装パーティー(笑)

拡大してみちゃダメよ!ダメだからね!(笑)

しかもお一人写ってない~💦ごめんなさーい🙏




とにかく私は

お姫様のようにただそこにいればいいということになりましたので照れ




これからはそうさせていただきますねまじかるクラウン乙女のトキメキ(笑)





素敵なたくさんのイラストを描いてくれた
嫁ちゃんありがとう~❤️❤️




今日はうまく言葉にできないので
これでおしまい笑




こんな素敵な人たちが集まるわくわく広場✨
やっぱりたくさんの人に来て欲しいですー✨




次回は

来月11月11日(金)ゾロ目の日目




♡第17回♡

みんなのわくわく広場


11月11日(金)

10時半~好きなだけ


参加費   

10分  1,000縁


Zoomにて開催


参加費が変更になりましたのでご注意ください🤗




全国各地から素敵な人達が集まって✨

素敵なご縁がつながり✨

自由に自分を表現できる✨

他にはない広場です✨




ぜひ体感しにしてくださいニコニコ音譜




こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey