【追記も見てね~(((*≧艸≦)ププッ】わくわく広場ときゅんきゅんランチ会✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




いよいよ明日です飛び出すハート




みんなのわくわく広場✨




えみちゃんが書いてくれてるように☝️

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12771463343.html





明日は本当にお得に参加するチャンスですひらめき



さらにカードリーディング🔯や
プレゼント企画✨🎁✨など
いつもより盛りだくさんの内容になってます爆笑



それと・・・
自分で『ハロウィンだから何かプチ仮装してみませんか?ハロウィンおばけ』なーんて書いたくせに



街にはハロウィンの品物は売り切れ続出ガーン💦
それどころかもうクリスマスグッズが並んでるよ~サンタクリスマスツリー



ほぼ何も揃えられずに明日を迎えることになりそうです笑い泣き泣




だから、仮装しなきゃ参加できないのかな💦
と心配されてる方はご安心くださいねニコニコ



いつも通り普通に参加していただいてかまいませんので音譜



カードリーディングも
プレゼント企画も参加自由です✨



ただ雰囲気を味わってみたい音譜
って気持ちだけ持って遊びにきてくださいひらめき飛び出すハート



わくわく広場に参加する条件は
わくわくする気持ちだけですので😆🎶



♡第16回♡

みんなのわくわく広場


🎃ハロウィン特別企画🎃

🔯魔女たちが集う🔯

✨カードリーディングパーティー✨


10月28日(金)

10時半~12時半


参加費 1,000縁


Zoomにて開催




パーティーなんで誕生日帽子

ワチャワチャ楽しい時間を過ごしましょひらめきラブラブ




開始時間ギリギリまで

あなたのご参加お待ちしてまーす!




こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey



下矢印下矢印下矢印下矢印ここから追記飛び出すハート



明日参加してくれる嫁ちゃんのブログラブラブ
短いから読んできてほしー✨



一体どんな仮装してくるの?ゲラゲラ笑笑笑



めっちゃ楽しみーー!!!



参加者さんに楽しませてもらってる
主催者🤭笑



参加する人みーんなが主役✨



それがわくわく広場です笑



やっぱり私もなんかするかなーゲラゲラ笑



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印追記ここまで~飛び出すハート



虹



そして、相棒のえみちゃんと
明日参加してくれる常連様のみおちゃんが



ハロウィン当日に楽しそうなイベントやりますよ~飛び出すハート









自分が食べたいものを買ってきて参加するランチ会だってひらめき



いつもよりちょっと食べるものにこだわって
自分が本当に食べたいものが何か
自分と相談してみるんだって。



食べたくなかったら食べなくていいって。




ご飯じゃなくて
おやつでも飲み物でもなんでもいいって!




自分を本当に大切に扱う方法を
分かりやすく確認するのが食べ物だって話




どこで聞いたか知らんぷり
誰が言ってたか知らんぷり
耳にタコなほどよく聞くお話ですが🐙❤️



私は出来てるようでできてなかったことに最近気付いた泣き笑い



よし!自分を大切にするため
今日は何を食べようかなひらめき
ってちゃんと意識してる時は選べてると思うんだけど



ホントに無意識でやつは現れる・・・




あ!美味しそう~ひらめきキューン飛び出すハート
これ食べたいな~ひらめきキューン飛び出すハート





でも・・・




うん、今日はこれにしとこう真顔





ってのを瞬時にやってることがめっちゃある!
瞬時すぎて気づかない泣き笑い泣



でもでも星人宇宙人くん



もう癖なんだよね💦
本当の望みをあっという間に消しちゃうの。



あ!このお惣菜美味しそうひらめき飛び出すハート



でも、家で作った方が量もあるし
安いし・・・
カラダにもお財布にも優しいよね・・・



あ!このケーキ美味しそうひらめき飛び出すハート




でも、私だけ食べるのは悪いよなぁ
子供たちの分も買っていきたいけど
×3だと高くつくなぁ・・・
私が我慢すれば済む話だ



あ!このお洋服可愛いひらめき飛び出すハート



でも○○万円もするよ!
似たようなのし○むらにも売ってそうだし・・
やめとこ!





これを瞬時に思い付く!
早業!(笑)



でも!の前に思ったことが
本当の望みだし✨



その望みに従って動くのが一番スムーズで✨
気分がよくて✨
結果幸せですよねニコニコ音譜




私の場合
お値段を見ちゃうのが多いかな目



人によっては
カロリーとか
添加物とか
人目とか
そんなのも見ちゃうポイントですよね。



でもできないことを責めるんじゃなくて
望みをなかったことにしない。


事情があって買えなかったとしても
ほんとはこれが欲しかったんだねニコニコ
買えなくて嫌だねぇ💦
よしよしニコニコ
ってしてあげるだけでもぜんぜん違うと思う!



そして、そんな毎回毎回じゃなくていい。



たまには望み叶えてあげたっていいじゃないかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
って思う。



とにかく自分の望みを無視しないことから
始めてみる✨



きっとえみちゃんとみおちゃんのランチ会に出ることで大きな一歩を踏み出せると思いますニコニコ



その辺のマニアックなお話を笑
お二人がじーーっくり教えてくれるはず
音譜


2人とお話しすると
勝手にブロックが見つかって
勝手にブロックが外れちゃうかも音譜



とにかく今を楽しんでる素敵な2人だから
ぜひ会いに行ってみてください飛び出すハート




お申し込みは

こちらから♡

↓↓↓

女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡


 

 または@101hvrguを検索してね♡




あれ?ずれちゃう😂

直せない(笑)

ごめんなさい😂



ちなみに私は参加できない😂
ごめんなさい😂
みんな楽しんできてー❤️