今日、あなたは
何がしたいですか?!
何が食べたいですか?!

AMOUR☆I

アムール☆アイ

あなたを笑顔にするセラピストMioです。


Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。





なぜ激変するかは

わたしと繋がってみてね♡


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡




あなたが選ぶなら
なんでもいい♡

○○がしたい❣️❣️
だけど○○でいっか…


○○に行きたい❣️❣️
でも多いから○○にするか…


ブッブー~!!


イエローカード💛



周りを優先してしまう
心優しいあなた❣️
優しいと言えるのか?


だけどびっくりマーク

自分に優しくなぁ~い
(●`з´●) オコデス!


そりゃ~、
そうしたいけど
無理なこともあるじゃんショボーン

って思うよね?!

違うんだな~♡♡♡

妥協するより
叶えた方が
周りの人のことも
笑顔にしちゃうんだよウインク

なぜって?!


あなたが笑ってるから飛び出すハート


愛ベースなのです



妥協した方を選ぶとさ

気分落ちる
↓↓↓
態度に出る
↓↓↓
周りがソワソワしだす笑


不機嫌オーラが漂うあなたに
大変身( ー̀нー́)ムス⋯


自分優先したら

気分上がる
↓↓↓
ニコニコ(* ´ ꒳ `* )
↓↓↓
周りもニコニコ(* ´ ꒳ `* )

しあわせオーラ全開(^0^)♡

『が』
を選んで過ごす世界は
楽しいよ~( /*>ω<)/♡


さっ、拗ねた自分を
ご機嫌にするには
どうしたらいいかな?!














わたしとえみころちゃんと一緒に
『が』
を知ること。
そして喜びを感じる旅にでよう。

まずは

食べたいものを考える
↓↓↓
買いに行く
↓↓↓
zoomでランチ会♡
に参加(*´ω`*)



ランチ会だから
ご飯を選ぶ。
という決まりはないです。

その時食べたいと思ったものなら
なんでもOK!

お腹すいてなければ
なくていいし
ドリンクだっていい。
お菓子がいいと思ったら
お菓子を選ぶ。
おつまみだっていいよね💕




​ズームdeランチ会

~テーマ~
自分のきゅんを知る旅にでよう



日時:10月31日(月)
        11時~13時

お値段:6,666縁

持参物:あなたが食べたいもの🤤

さっ、

自分が喜ぶ感覚を体験してみよう❣️




ハロウィンだし

ちょっぴり仮装して待ってるわ🎃


お申し込みは

こちらから♡

↓↓↓

女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡


 

 または@101hvrguを検索してね♡