自分のきゅんを知る旅にでよう♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


こんにちは爆笑




いきなりだけど!

自分のきゅんドキドキ
知ってる❓


これから
自分を優先する旅へ
一緒に行かないウインク



自分を優先すると〜とか

自分が先にしあわせ〜とか

よく聞くやん

後、自分の好きを知るとか


♡きゅん♡
って感覚を感じてるかな〜


きっと
多くの人が

周りを優先にしてる

家族
友達
パートナー
職場の人

自分が我慢して
人に優しくして

イライラ
もやもや
ざわざわ
ばかり感じてない?

大切な
自分を後回しにして
この嫌な感情を味わってるんじゃないか
って思うんだ❗️



自分のきゅんを知るには

食べたい?
したい?

ちゃんと聞いてあげること

でねウインク

みおちゃんと
いっぱい話して

どうやったら
日常の中で
その感覚を味わえるかな〜ってウインク


一番わかりやすくて
お手軽に
きゅんを知るのは

食べ物かな〜ってウインク


本当にこれ食べたい❓

お昼だから〜って流れで食べてない?

本当は食べたくないんじゃない?



食べたくなかったら

食べなくていい!


おやつが食べたいなら

おやつを食べていい!


みんなでシェアしながら

自分の

きゅんを感じませんかドキドキ




題して❣️

ZOOMでランチ会
自分のきゅんを
 知る旅にでよう♪


10月31日 (月)
11時〜13時

お値段
6666縁

ご用意する物
あなたが食べたい物


!
自分が喜ぶ
感覚を体験してみよう
爆笑

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️だし〜
一緒に思いっきり楽しもう
爆笑


この

きゅんの感覚を知れば


日常の中で

自分を優先したり

大切にする事が出来てくるよ照れ



大切な大切な感覚

一緒に感じて


あなたの望む世界へ

向かって行こう音譜




お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印


新しい

公式LINE♡うふドキドキ

↓↓↓

 

ドキドキみおちゃんドキドキ

女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡