優しい世界への招待状が届いたよ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




新月の影響か

昨日から眠くて眠くてチーンzzz




一日中あくびばっかりだし

ソファに座ったら一気に睡魔が襲ってきますチーンzzz




今日は小学校に行かなくてはならない用事があったのに

少しなら寝ても大丈夫かな・・・ひらめき

と横になったら




ご想像通り

やっぱり寝坊&遅刻しちゃいました泣き笑いもやもや(笑)




ブログも書きたいことが溜まってるのですが💦

眠いとなかなか書けませんね泣き笑い




虹




さて!明後日10/28(金)10時半~は

みんなのわくわく広場ですラブラブ




今回はハロウィン間近と言うことでハロウィンおばけ

ハロウィン特別企画☝️




🔯カードリーディング🔯

🔯パーティー🔯



やります!




詳細はこちらをチェック✨

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12770201115.html 



プレゼントもご用意してるので

お時間ある方ぜひ遊びにきてくださいニコニコ飛び出すハート




来月から参加費が上がるので

お試し参加されるなら今回がお得ですよニコニコ




♡第16回♡

みんなのわくわく広場


🎃ハロウィン特別企画🎃

🔯魔女たちが集う🔯

✨カードリーディングパーティー✨


10月28日(金)

10時半~12時半


参加費 1,000縁


Zoomにて開催




パーティーなんで誕生日帽子

ワチャワチャ楽しい時間を過ごしましょひらめきラブラブ



こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




虹




昨日、わくわく広場を一緒にやってくれてる

相棒のえみちゃんからプレゼントが届きましたプレゼント




それは思いがけず

ホントに予想外と言うか

え、私がもらっていいのかな?ってビックリでびっくり







それは1枚のパステル画でした✨





そこには切手も同封されていて✨






このいただいたカードを

私が他の誰かプレゼントしたい人が現れたら

送ってねと📮✨





最初にえみちゃんがこんなことやってみたい音譜

って話してた時

なんて優しい贈り物なんだろう✨

いいねいいねひらめき✨素敵だねひらめき✨って

私も一緒にワクワクした記憶があります音譜




それがまさか私のもとにも届くなんてびっくり




ついに私にも素敵な優しい世界への招待状が届いたような感覚になりました✨




何よりもえみちゃんのイラストが可愛すぎてラブ

何度も何度も眺めてラブ






穴が空くほどじっくり見ています目(笑)





私もパステルを描く人だから

どうやってこれが完成されるのか

なんとなーく過程が分かるからニコニコ




すごい丁寧なお仕事だなぁ✨とか


この辺は色塗り手間がかかって大変だったろうなぁ💦とか


これはどうやって描いてるんだろうびっくり?とかとか(笑)




いろんなことに想いを馳せながら

えみちゃんが私のために一生懸命時間をかけて描いてくれたことがうれしくて✨





当分の間は私のお側に置いておくことに決めましたニコニコ





このポストカードがいつか

私の子供かもしれないし

そのお嫁さんかもしれないし

孫かもしれないし

自分の母かもしれないし




とにかく

私の大切な誰かのもとへ

私の大切なメッセージと共に受け継がれると思うと




壮大で夢がありますよね照れ




えみちゃんの夢のある優しさのプレゼント✨




もしかしたらこのブログを見ているあなたの家のポストにもいきなり届くかもおねがい??




届かないかも??(笑)





えみちゃんの優しさに触れて

私の心もふわふわ柔らかくなりました照れ





えみちゃんありがとうございました✨





ふんわりリボンえみちゃんの書いたわくわく広場の告知ブログもぜひ読んでくださいねニコニコ音譜

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12771005282.html 



わくわく広場16回もやってます~✨

20回記念は何しようかな~口笛🎶