おかわりしました( *´艸`)チャネリング練習会✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




昨日はまたまた

ちひろさん主催のチャネリング練習会に参加させていただきました✨

前回の時のレポはこちら

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12770349362.html 




前回は30分しか参加できなかったのでちょっと物足りなかったところ泣き笑い💦

ちひろさんがわざわざ声をかけてくれました✨

ありがたい🙏✨




今回はフル参加!

参加者9名。

ちひろさんを除く8名の方へ

ノンストップスパルタチャネリング大会(笑)が行われました爆笑キラキラ

そー言えば、ちひろさんはチャネリングしてもらわなくてよかったのかな😲





今回は私へのチャネリングもしてもらえるとのことで、めっちゃドキドキ泣き笑いドキドキ




私の相談内容は




お絵描きのお仕事や私生活を

楽しく自由にやっていくためのアドバイスをください👏



にしてみましたニコニコ





どんなメッセージがくるかなーー 音譜

と思っていたら




なんとなーーく皆さんから言われたことが一緒だったしびっくり

ちょっと耳が痛かった笑




オーナメント肩の力を抜いて✨

やらなきゃーとは思わずに

お茶でも飲みながらゆっくりする✨

マグカップでお茶を飲んでるイメージ✨




オーナメントあなたは臆病ですね~(笑)

恐れないでいいよ✨

怖いことはありませんよ☝️



オーナメントやりたくないことを消去して

本当にやりたいことだけをやる!

やりたいこととやりたくないことの境目があいまいですね💦




オーナメントパワフル!

もっとやれー!



オーナメント毎日気持ちの浮き沈みがあるから

いつも自分を中心に置いてね✨




オーナメントもうできてるんじゃない?

自然の空気を吸って✨

太陽の光を浴びて✨

気持ちをスッキリさせよう✨




オーナメントもっとリラックス✨

肩の力を抜いてやりたいことだけをやってね

もっと自分を誉めてあげてね✨





メモをした字が汚すぎて

読めないところもありましたが泣き笑い

ざっとこんな感じでした✨





私がまとめて感じたことは☝️




やりたくないことをやるときに

力が入ってしまって本来の力を発揮できていないので



自分の快、不快をしっかり見極めること☝️




自然に触れたり

リラックスする時間をとって

ゆるゆる過ごしてね✨




って感じかな。




うん!納得ですニコニコ(笑)




これはイラストのことでも

私生活でも共通して言えることですね✨




みなさんの口から次々に

力が入ってる!

やりたくないことをやっている!って言われて

笑ってしまいました泣き笑い笑




よく分かるねー笑笑笑

チャネリングすごいっす✨✨✨




虹



他の方へのチャネリングもやりましたよひらめき




ちゃんと手を上げてパー

言いたいこと伝えられました✨




前までは、言いたいことがあっても

言葉が詰まってしまったり💦

言い残したことがあったり💦

いつも不完全燃焼だったのですが悲しい





なんだか最近、そう言うことが減ってきたような気がします✨




2回のチャネリング練習会

すごく私には必要な経験でした✨



虹



そして、肝心のみなさんへのチャネリング。




私のチャネリングは

どうやらその人の顔を見たり思ったりした瞬間に

イメージが映像でパッと浮かんだりびっくり

その後は単語や文字が下りてきて

ひたすらノートに書きなぐってく感じでした🖊️DASH!




みなさんのように

アドバイス的なメッセージや

お告げみたいな感じではなく💦




ちょっと見当違いかなぁ泣き笑い

と思ったりしたのですが




それすら全部ちゃんと伝えてきました!




受け取る受け取らないは

相手の方の自由ですからねニコニコ




虹



ある方をチャネリングしてる最中に

お花柄の白いワンピースを着た少女がイメージで浮かんできてびっくりガーベラガーベラガーベラ




その人がワンピース着たら

可愛いだろうなぁラブラブラブ

似合うだろうなぁラブラブラブ

なーんて妄想してたら

絵を描きたくて仕方なくなって(笑)





私、チャネリング中にお絵描き始めましたひらめき飛び出すハート

他の方のチャネリングもちゃんとしましたよー😆








せっかく描いたから
ご本人にお届けしたくて✨
思いきって公式LINEに登録して
プレゼントさせてもらいました❤️


喜んでもらえたー❤️




ひろみさん❤️
笑顔がキュートでめっちゃ可愛いの!!
本当にZoomのセッションのとき
ワンピース着てされたら
華やかでいいのになぁって思いましたよ ニコニコラブラブ



私の願望です(笑)



今回もまた、かっちょいいちひろさんのおかげで
貴重な体験させてもらいました!!



ちひろさん✨
ご一緒してメッセージくださったみなさん✨



楽しい時間をどうもありがとうございました爆笑!!




あ!前回の私のレポを
ちひろさんがリブログしてくれました✨



めっちゃうれしーラブ
ありがとうございました❤️