今がチャンス!! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは飛び出すハート 


冷えてるわ〜ネガティブ


朝から

1時間弱位お散歩行ったら

おかげで身体がぽかぽか〜


家に着いたら

ナイスタイミングでお届け物が届いた〜音譜


素子さんとツネちゃんのコラボのアイテム♡


その10分後にzoom始まるって飛び出すハート

流れに乗ってじゃんウシシ


そこにみおちゃんもいるし〜爆笑

やばいわ❣️




明日は

りっちゃんとの

みんなのわくわく広場だよ〜音譜


来月から

思いっきり値上げするから

詳細はこちら♡



どんな広場が気になる方は

 チャンス‼️

遊びに来てみてウインク



みんなのわくわく広場

第16回目

魔女たち🧙‍♀️が集うハロウィン

カードリーディング

赤ワインパーティー白ワイン


10月28日(金)


参加費

1000縁


zoomにておばけ

少し仮装🎃してきてねウインク


カードリーディングパーティー🥳だよ❣️


私のカードを使って

お互いにメッセージを伝えあっちゃう音譜


メッセージのプレゼント交換🎁


もちろん

お手持ちのカードも使って大丈夫🙆‍♀️


一枚のカードから

始まるメッセージはドラマのようになりそうラブラブ


そして

👻ハロウィン🎃が近いので


スター特別企画スター

一つ目は

参加者の皆さんに

来月に使える半額券プレゼント

10分1000縁右矢印10分500縁になるよ❣️


二つ目は

ジャンケン大会✊✌️✋

ジャンケンで勝った一名様キラキラ

りっちゃんが描く

似顔絵無料券音譜

写真データーのみお渡し



ジャンケンで勝った一名様キラキラ

えみころが描く

イメージアート無料券音譜


どう?どう?

太っ腹じゃないウシシ



今、お二人の方から

参加表明頂いてま〜す音譜


みんなで

パーティスターパーティ








こちらも

変化していく

みおちゃんと私ウシシ


チャンスよ❣️


自分のきゅんを知る旅


自分で選べるのに


自分がルールを作って

自分の首絞めて🤣🤣🤣



一番大切な自分を

自分が悲しくさせてる〜笑い泣き

小さな事だから

気づかないでまっいいか‼️にしてる

やばくな〜いガーン



逆に

小さなきゅんドキドキ

いっぱい集めて


自分をきゅんきゅんさせてあげよ音譜



解放されてあげよ〜♡\(//∇//)\♡

今よりも

めっちゃ好きになるよ❣️



どちらも


お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印


新しい

公式LINE♡うふドキドキ

↓↓↓