何気ない一日が嬉しい♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


朝一は眩しかった晴れ

今日は、

オーダーの発送準備をして

ばあちゃんと買い物行って


今度は

娘が好きな豚タン🐽を買いに行き

2人でお昼に食べた〜豚


娘はニマニマしながら

嬉しそう〜に食べて

見ているだけでしあわせになるわ照れ


ラムーで1パック 300円位で

めっちゃお値打ち!

2人でわけわけ〜音譜丁度いい量

大満足だーーーいウシシ



パステルも描いたよ〜音譜





無になる時間照れ


ほわ〜と頭の中でよぎる言葉


イメージしていく


キラキラ輝きを思い出すキラキラ



喜びを感じて


宇宙へ



閉じ込めていた輝きを


思いっきり解放


キラキラ輝くしかないキラキラ





ブルー系を多めに使ってるから

描きながら

気持ちも鎮まる




今日も一日が終わる照れ


何気ない一日

今はこの毎日がしあわせやな〜クローバー