ぽかぽかに♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます♪

ぐわ〜えーんえーんえーん
せっかく記事を書いたのに
間違えて消してしまったーーー😭😭😭
これで、2度目〜萎えるわーーー

めげずに書きます!

ふと思い立ち企画スター

ぎゅっとして欲しい人
集まれ〜飛び出すハート


素直に言えてるかな〜

○○して欲しい〜
○○って言って欲しい〜
○○なんだよね〜

人には優しくて
包みこんであげてしまう人
いっぱいいる❣️
でも〜自分には…

恥ずかしかったり
迷惑だから〜とか
素直に言えない事ないかな〜

私はめっちゃあるあるキラキラ

超寂しがり屋なのに
大丈夫なふりして
めっちゃやさぐれてた〜えー

今もありますが🤣

後は、私ばかり相談したら悪いな〜
とかねウインク

自分の中にグッとしまい込む

そのぐちゅぐちゅした想いを
一緒に吐き出してみない❓

吐き出した後は
思いっきり
ぎゅっとしちゃうよ〜飛び出すハート

言葉にする事で手放していけるウインク
一緒に手放して
素直な自分を広げていこ音譜


ぎゅっとして欲しい人
集まれ〜飛び出すハート

11月7日(月)

14時〜15時半

zoomにて

参加費
2000縁

秋と言う季節もあり
人恋しいのもあるかも知れない

ぐちゅぐちゅと
素直に出せない気持ちを出して
心をぽかぽかにドキドキ

って言ってる
私が一番ぎゅっとして欲しいんかも笑

私をぎゅっとしてくれる人も
参加して〜ラブラブラブ

素直に言ってみた〜ウシシ

お待ちしてます飛び出すハート




人生は待ってくれない‼️


本当は

人生はシンプルって書く予定だった

と、言うか書いたつもりだったのに


無意識で

人生は待ってくれないと書いてる私


魂からのメッセージだと思ってチョキ


けど〜焦ったよ!

無意識ってこわっ笑


どんどん行動しちゃうよ〜音譜






そして、こちらも
絶賛募集中ですラブラブ
下矢印下矢印下矢印

どちらも〜
パーティ🍻パーティ白ワイン

友だち追加