好きなものな〜に? | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


今日のお昼ご飯🍚
買い物に行った時に

焼きそば
たこ焼き
お好み焼き

全部入ってる〜爆笑


めっちゃ嬉しい目がハート


少しずつ色んな物ウシシ


あれ食べたい
これ食べたい

これいい〜キラキラ

って
いつも自分のきゅん聞いてるかな〜

小さな事だけど
めっちゃ大事なんだよね❣️

自分をお姫様の様に扱ってあげてる❓

このくらいなら我慢しよ〜

このくらいいいか〜

に、なりがち泣

私はめっちゃなってる〜


自分が自分を
優先してないから

自分が自分を
大切にしてあげてないから


気づけば
はぁ〜何でこうなるのガーン

はぁ〜何で大切にしてくれないの〜
ってなる泣くうさぎ



そんなイヤだよね!!!

大切にされたいよね❣️

誰かに大切にして欲しい〜の前に
まずは自分が自分を大切にしてみるウインク

自分が大切に扱ってなかったら
周りからも大切にされんよね〜


そんな事を
いっぱいお話しして

まずは自分の
きゅん
と、なる体験したらどうかな〜って


いつでも出来る事
簡単に出来る事

思いついたのが

ランチ会

自分の食べたい物を
みんなでシェアしながら
一緒に食べる😋



妥協は無しよえー


自分で選ぶ

食べたい物を


食べたくないなら
食べないも選択肢もあり〜

時間だから食べるは
自分の意思ではないよねウインク

おやつでも🍘🍭🍪
スイーツでも🍰🍮
アイスでも🍨🧊


ソフトクリームは溶けちゃうか笑


その時食べたい
これいいの〜ウシシ
って
きゅんドキドキってなる物


焼きたてクロワッサン🥐頬張って

きゅんきゅん爆笑


きゅんって物を食べながら
みんなで
きゅんをシェアする目がハート

題して❣️

ZOOMでランチ会
自分のきゅんを
 知る旅にでよう♪


10月31日(月)

11時〜13時

zoomにて

お値段
6666縁

ご用意する物
あなたが食べたい物
ドキドキ


さ❣️
自分が喜ぶ
感覚を体験してみよう
爆笑

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️だし〜
一緒に思いっきり楽しもう
爆笑



自分が喜ぶ事を感じていくと

めっちゃ自分が喜ぶ音譜

少しずつ
優しい世界へシフトチェンジアップ

内からしあわせ感が湧いてくるラブ


ドキドキお姫様ドキドキ
あなたは大切な存在です♪

大切にしてあげる
初めの一歩


お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印


新しい

公式LINE♡うふドキドキ

↓↓↓

 

ドキドキみおちゃんドキドキ

女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡