盛りだくさんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



さ〜盛りだくさんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡

長くなるから笑

みなさん着いてきてね❣️

って、私が着いていけてないかも〜爆笑


こんなに

色んなことする事なかったから〜


パートでは味わえない感覚だびっくり



さて‼️

昨日、りっちゃんと

4時間会議しました〜爆笑

半分はお喋りですウシシ


けど!真面目な話しばかりよ!


とにかく

りっちゃんも私も真面目

そんでもって

2人共、未知の世界の事をやってる❣️


どれもが

ぜ〜んぶ初めて

だから

何するのもドキドキガーン汗うさぎ


初心者マーク🔰

恐々やりながら

その工程をめっちゃ楽しんでる爆笑



では❣️

まず一つ目

来週のわくわく広場

魔女たち🧙‍♀️が集うハロウィン

カードリーディング

赤ワインパーティー白ワイン


10月28日(金)


参加費

1000縁


zoomにておばけ


少し仮装🎃してきてねウインク


カードリーディングパーティーって

何❓だよね❗️



私のカードを使って

みんなでメッセージを伝え合うの音譜


まず、私からお一人の方に

カードを引いてメッセージを伝えます!


その後に

みなさんからも感じたことを

その方に伝える


何でもいいよ〜音譜

色でもいいし

単語でも

映像が見えたでも

感じたままに伝えてみようチョキ


チャネリングの練習になるよ〜


きっと

受け取った人はズギューン💘だよ❣️


みんなでわちゃわちゃ❣️楽しもうラブラブ


この日は

ハロウィン🎃🧟‍♂️👻に近い

しかも

パーティー音譜


大盤振る舞いだよ〜ウシシ


ジャンケン大会✊✋✌️

しちゃうよーーー❗️


スター景品はスター

① 参加者の皆さん全員へ

11月以降に使える

500縁の割引き券

こちら

10分1000縁右矢印10分500縁


あれ❓おかしい?

です!


後ほど、詳細を書きます❣️

待ってね!


② ジャンケンで勝った一名様キラキラ

りっちゃんが描く

似顔絵無料券音譜

写真データーのみお渡し


③ ジャンケンで勝った一名様キラキラ

えみころが描く

イメージアート無料券音譜


やるね❣️めっちゃ太っ腹〜爆笑


沢山の方の参加を待ってま〜すスター


さて、

先程の参加費の件❗️


来月から参加費を

10分1000縁にします✨

なので○○分だけ参加しま〜す♡

と、言う事が出来る


とは言え

いきなりの値上げ⤴︎


りっちゃんと私

めっちゃぶるぶるしながらガーンオエー魂が抜ける

めっちゃ話し合った


わくわく広場を始めた時

無料

下矢印

1000縁

この時もバクバクした〜

誰も来なくなったら〜って

この時に

無料だから参加してくれるの❓

うちらの価値は無料なの泣くうさぎとなり

決断した‼️


1000縁

下矢印

10分1000縁

今回も二人で

ぶるぶるガーンオエー魂が抜けるしながら

また、誰も来なくなったら〜って

頭をよぎる

だって

今までの何倍よ〜びっくりとなるが

今までの1000縁は

2人で分けると500縁

 

わくわくの時間は短くて2時間❗️

では終わらん

平均三時間位はやってる〜

時給換算すると泣


私達の価値は〜ガーン



高ければ良いわけでもないけど〜

2人共、お金のブロックがやばい

いつまでも

このブロックを放置出来ない‼️


ここでブロックを壊す決意しました!


参加してくれるみなさんにも

この気持ちが伝わっていき

自分と相談して

自分の価値を持って参加してもらえたら

めっちゃ嬉しい😆


お金のブロックがある人

わくわく広場で

ブロック外していけるかも〜ウシシ


わくわく広場は


何をするのも自由音譜


りっちゃんも私も参加者さんも

キラキラ自由に表現出来る場所キラキラ

キラキラみんなが輝いていける場所キラキラ


ドキドキ自信持って提供出来る場所ドキドキ


これからも

りっちゃんと

わくわく広場の仲間と共に

キラキラになっていくよ〜スター



愛で広げていくよ〜

全国に

人と人を繋いで💞


では

早速‼️来月の予定



    

スターみんなのわくわく広場スター


11時11日(金)

10時30分〜12時30分の間
お好きなだけ
ウインク

参加費
10分1000縁

zoomにて

みんな〜来てね❣️




もう一つ

告知したかったけど


途中で間違えて消してしまって

萎えた〜えーん


なので…また、次回に〜音譜




友だち追加