最高のプレゼント♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️

秋晴れ🍁冷えてます!

でも、
朝のストレッチは気持ち良かった照れ



ちょっと前の事です♪


ある日、突然やってきたびっくり

何が来たの〜ドキドキ


お手紙にじ〜〜〜ん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ドキドキ名前入りドキドキ

めっちゃ嬉しいやん😆


粋なプレゼント音譜


ソッコー使ってる!



一生懸命に選んでくれたんだなぁって愛



お礼の

サプライズだったから

余計に嬉しかった❣️


お礼言ってもらえることはしてなくてキラキラ

でも

気持ちがめっちゃ伝わってきて

本当に嬉しくて




その方は


自分である事を決めた!


私は

その方が自分で


決めた

事が嬉しかったんだよね〜


きっと

めっちゃ悩んだと思うし

色んな葛藤があったと思う!


不安だったり

恐さだったり

あったと思うけど


そんな中でも

自分で決めた


凄いと思うウインク



だって…

自分の事を信じてる

って事やんおねがい


本人は気づいてるかは

分からないけど〜ウシシ




こうやって

一つ一つ


小さな事でも


自分で決める=自分を信じる


だと思うんだクローバー



人を助けること

人を守ること


私には出来ない


でも

ちょっとしたきっかけを作ったり


寄り添ったり


話を聞く事は出来る



最後は


やっぱり

自分が決めて


自分が行動していく


自分が行動していくからこそ

自分の歩む道が見えてくる照れ


ステキだよね〜✨



私は

そんな人の応援をしたいウシシ


誰しも

自分の事は見えにくい

だから

話しをゆっくり聞いて

寄り添って


話しを聴いてる中で

ちょっとした

きっかけになる言葉を見つけて

伝える



何かのきっかけになるようにキラキラ



改めて

そんな風に

私を思わせてくれる

最高のプレゼントを頂いたドキドキ




彼女が

自分で決めた事に


私は

本当に本当に嬉しい目がハート


自分を信じて


そして

リスペクトしてるキラキラ


大好きと私に言ってくれた愛


私も

めっちゃ大好きドキドキ






​chicaさんのカード

ゴールデン

何でもうまくいく

最強のカード


あなたは

光に導かれてる事をしっている

今の自分を信じていけばいい

 



今日も笑顔爆笑




新しい

公式LINE♡うふドキドキ

↓↓↓