出てきた言葉をそのままに | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



昨年末でパートを辞めて

この10ヶ月
何もしてないや〜って
ダラダラしてる〜って

ふと⁉️
本当に⁉️と自分を疑ってみた!

私、今まで
こんなに自分の事に集中した事ないやん!
こんなに自分の事だけを考えた事ないやん!
こんなに自分のやりたい事を
必死で考えた事ないやん!

ダラダラ〜するのも
私の魂の声を聴いてあげてる事

パートしてる時にね!思ってたし
一緒に仕事してる人達にも言ってた

ダラダラ〜するのも
今しか出来ないかも!

後、10年後
元気でいるか補償はない!

ダラダラって元気でいないと
ダラダラ〜って出来ないって思った!

○○に行きたいと思っても
元気でなければいけない!

○○が食べたいと思っても
元気でなければ食べれない!

後、10年 イヤ後、5年我慢して
パート頑張ってやれなくもない!

でも…その時に
やりたい事が出来るかなんて
どこにも補償はない!

それを実感したのは
父の死だった

朝まで、昼まで
私が仕事帰って来た時まで元気だったのに

私が仕事から帰って
3時間後に亡くなった…

どんどん
死に向かう姿を一瞬で見せられて

尚更、思った!
後…○○年後って言ってる場合か?って

それでも
ビビリな私は自分が思うほど動けない…

恐くて
一歩どころか半歩出せたらいいとこ!

でも、でも
今までと比べたらさ!

一生懸命に生きてる❗️って

必死で
今、自分と言う人間を取り戻してる!

誰かの為ではなく
自分の為に!

慣れないこと
初めの事にチャレンジして

上がったり、下がったり
めっちゃ忙しいけど〜

何か告知する度にびびって凹んで
萎えて、やっぱり私じゃダメか…となりながら

でも、
今までみたいに辞めようとするのではなく
どうやったら届けられるか?
どうやったら気持ちに寄り添えるのか?

今、私はやりたいんだ❗️
今、私は生きたいんだ❗️

自分と言う人間を

何が言いたいのか分かんないけど〜

今、私は
一生懸命に自分を生きてる‼️

まだまだ
やれないことだらけ〜だけどさ❣️


長くなっだけど〜
自分から出てきた言葉を
そのまま書いてみた!


読んでくれてありがとう



告知も載せておきます!