もう少し


昨日のわくわく広場のお話に


付き合ってくださいな😆🥳❣️


今回はね


けっこう開花したのよ😁



えみころさん作成の


カードちゃんを

1人ずつ引いてもらって


そのカードを見て


みんなもカードから

感じたことを


言っちゃおうの会で…


ワタシは

と簡単なメッセージ


描いてみたんだよね😆😆😆


無気力えみころさんのカードちゃん

 撮るの忘れてた🥲

 












ワタシてきには


サラサラ〜っの


ピローぴろぴーんみたいな


お気楽モードで描いていたら


めっちゃホメホメされたんよ😁


しかもね…


塗り絵したくなるって❤️


メッセージも


ピカりんこきて



パッと書いただけなんだけど


またまた

ホメホメ💕💕💕


新たなワタシの


キラキラ🤩を見つけてもらっちった💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛


チューお金いただけるメニューに

 なるかな💕💕💕

 



そして…


なんとジャンケンに勝ってね


りっちゃんから似顔絵のプレゼント🎁をいただきやんした💓💓💓



バカ殿様使用のヨメですわ💛✨💛


このイラストの服…実はコレ😁😁❤️



現物ですわ💚💛💚

おネズミ王国から

わざわざ

やってきてくれました💚💛💚


友人夫婦からの

愛あふれた

お土産

ちなみに

パートナーさんと

色違いのペアルックなのよ



勇気なくて…


なかなか

お披露目出来なかったの…。


今回は

勇気出してきてみたよ💛❤️💛


勇気出した甲斐があり…

なかなか味のある服となりました😆✨🤣


最高じゃん😆😆

みんな

ありがとう🧡❤️


さてさて…


ここからマジに語るね😆



来月からね
わくわく広場は
10分1000円

正直に言うと
ワタシ…
値上げの波が
ここにもやってきた😱
マジかって。

今までが…
お財布に
めっちゃ優しかったから
なおさら
値上げがぴぇーる🥹
だったんだよね


また一つ楽園が消えたってね😭😭😭

だけど…

えみころさんの
ココロからの決意
ブログを見て

熱い想いを
受け止めてあげて欲しい



ゆっくり考えてみた

そして…これは
チャンスかなと😄

お願い自分が好きなものに
お金を使える
喜びを味わう💓💓

お願い自分の為にお金を使っても
後悔しない

コレを学べるチャンスかなと

たしかに
今までみたいに
頻繁に参加はむずいかも
しれないけど

その分
参加できた時は
めっちゃ
楽しむよ❤️🧡❤️


いろんな意見も
あると思うけど

突き進む
えみころさん💛💚💛
りっちゃん❤️💚❤️

ワタシはめっちゃ
リスペクト