本当にこれやると幸せになってしまうのよ❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


11月のチャネリング練習会
満席になりましたハート

こういう機会が他にないから
開催が嬉しいラブラブ
という声があってね。
そうなのかぁと思ってて。


そしたら、たまたま見つけたのが
過去にその人の講座を受けた人が
再度集まって練習会をする
と言うのがあった。


でも私のやってる練習会は

私からチャネリングを習っていなくても
チャネリングをやったことがなくても
チャネリング出来なくても


誰でも参加できる
というのが珍しいのかも。。と思ったニコニコ




まぁ基本、チャネリングは
いま地球に生まれて来てる
誰もが自然にやってることでニヤリ


チャネリングって
意味がわからなくても
気付いてなくても
誰でも普通にやってることなんよね照れ


だから、誰でも
みんな出来る訳なのよね照れ
あ、やらなくても聞くだけの参加もOKよウインク



それを意図的に効率よく使う方法を
習うのは、是非ともやったら
人生楽に生きられると思うおねがい
ハイヤーセルフやアセンデッドマスターの
メッセージを聞くことね🎵


私は習ったから出来るようになったしねおねがい
習ってないときは
チャネリング??
ハイヤー? 
過去世!?
そんなの関係ねぇチュー←古っ(笑)
って人やった爆笑


習ったのは2年前の話やけど
たった2年で
人って変わるもんやなぁと
自分を振り返ってみて思うわ爆笑




今回もすぐに満席になったし
参加したい人があったら
LINEで連絡してねウインク
また開催するからね音譜音譜


チャネリングやハイヤーと繋がって
メッセージをもらうのを習うのに
興味がある時も説明するから
LINEしてねウインク
誰でも簡単に出来るからニコニコ




さて、先日
🌺幸せになるフラ🌺
🌺Happyフラ🌺
開催しました~音譜音譜



私を筆頭に(笑)
もれなく全員
楽しくて幸せな時間を
過ごすことが出来ました爆笑


ありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ


感想もありがとう❤️ラブ❤️








次回は

11月8日(火)

10時~12時


です💕



いつもは10時半からなんやけど

10時からですビックリマークビックリマーク



寒くなってきたし

ゆっくり身体をほぐしたり

暖めたりしながらやろうかと

思って2時間にしましたウインク



そして曲も最初にやった
小さな世界もやります飛び出すハート



何回も来てくれてる方は
少しアレンジも入れていきます口笛
出来たらねウインク
無理はしなくていいからね👌


では
🌺Happyフラ🌺
お待ちしてまーす飛び出すハート






いつもお疲れさま😌💓
ゆったりリラックスする時間を
意識して作ってね音譜



待ってるよ~おねがい