チャネリング練習会✨人気につき来月もやります❤️満席です | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ



報告が遅くなったけど
星チャネリング練習会2回目
大成功で終わりました~(*≧∀≦*)


今回は
始めてチャネリングに
挑戦された方
大成功されて大喜び爆笑爆笑爆笑


感想ブログと感想をいただきましたラブ
ありがとう❤️❤️❤️


 たむらなおこちゃん❤️


ちひろさんの話聞いてるうちに
<あ、これ、やれるかも!>
<なんかチャネリングする流れだわ>
と思ってー。


参加者さんと一緒に
チャネリングに初挑戦してみたよー。


参加者さん1人ずつの質問に
みんなでチャネリングメッセージを取って、
順番に発表するスタイルで
すすめてったから。


答え合わせっていうか、
自分の受け取ったメッセージが
みんなのメッセージとだいたい同じ感じ、
大きく外れてないって分かって
安心しながらチャネリングできましたー!







たくさん感想ありがとう(*≧∀≦*)



今回も休憩なしで

黙々と練習したよ~(*´▽`*)



参加してくれた皆様

スパルタ練習ありがとう爆笑



でも二時間では足りなかったねあせる

もう少し人数を少なくしないとタラー



たむらなおこちゃんが撮ってくれた❤️ありがとう❤️


今回人数制限したので

参加出来なかった方から

参加したい~(*´∀`)♪

と連絡もらったので

来月も開催しますビックリマークビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

    

🌺11月30日(水)

🌺10時~12時


🌺Zoomにて

🌺参加費無料



参加定員あと2名様です音譜

満席になりました🙏



すでに参加が決まってる方がいるから

募集が少なくてごめんね🙏💦



お申し込みはこちらのLINEへ🌺


来月もスパルタになったら
ごめんねー爆笑


でも楽しいよね~チュー


やりたい方、待ってま~すバイバイハート



いつもありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ


感謝すると
胸の中に幸せが広がるよハートのバルーン