10/22(土)に
高見ちひろさんのイベント
<チャネリング練習会>
に参加してきましたー!


イベント中のちひろさんを
こっそりスクショ(笑)



今回のチャネリング練習会は
1回目が大盛況で、
またやってほしいっていう人からの
リクエストで開催されたんだってー!


ちひろさんのブログはこちらからー↓







わたしはね、
チャネリング習ったこととかないし。


ちひろさんやご参加の皆さんから
メッセージもらえたら
ラッキーじゃーん、
くらいのかるーい気持ちで
参加したんだけどー。


ちひろさんの話聞いてるうちに
<あ、これ、やれるかも!>
<なんかチャネリングする流れだわ>
と思ってー。


参加者さんと一緒に
チャネリングに初挑戦してみたよー。


参加者さん1人ずつの質問に
みんなでチャネリングメッセージを取って、
順番に発表するスタイルで
すすめてったから。


答え合わせっていうか、
自分の受け取ったメッセージが
みんなのメッセージとだいたい同じ感じ、
大きく外れてないって分かって
安心しながらチャネリングできましたー!




実は前にちひろさんから
セッション受けたときに
<なおちゃんは
ハイヤーさんからのメッセージ、
受け取れるよー!>


って言われててー。
そのときはたまーに練習したり、
してみたんだけど。
やっぱり確証がないことは
続けられなくてさ。


今回、自分以外の
他人のチャネリングを
初めて意識してやってみて、
どうやら出来てるらしい、って思えたのでー。


これから、
リクエストがあれば
クライアントさんにはメッセージ
お伝えしようかなーなんて、
考えてまーす😃


自分の出来ることが増える、
能力を開発するのって


やっぱり
めっちゃ
楽しいよね❗






そして自分だけで
今まで出来ないと思ってたことを
出来るようにするのは、
なかなか難しいのでー。


今回チャンスを作ってくれた
ちひろさんには、
とっても感謝してまーす!


ご参加の皆さんも、
どうもありがとうございましたー😃


ちひろさんのイベント、
この後もリクエスト開催
してくれるらしいのでー。


面白そうだなーと思った方は
ちひろさんのブログ、
読んでみてくださいねー❗


以上、
びっくり!
やってみたらできちゃったー(笑)
ちひろさんのチャネリング練習会に参加したよ
っていうお話でしたー。


数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!



公式LINEに登録したら

すぐに、自動で受け取れます!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内