”【100人紹介】チャレンジブログ開始♥” | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ



今日の夜に私のお誕生日会を
やるのですが

今日、これも始まっています爆笑下矢印下矢印下矢印




100人紹介チャレンジびっくり



タマちゃん、いつもすごいよね爆笑

びっくりするようなこと

思い付いて実行して爆笑




この100記事を読んだら

100人の人を知れるって

凄いよね~( *´艸`)



楽しみ~ヾ(*>∇<*)ノ💕




今日の夜は

スパークリングワインを飲みながら

私のお誕生日会に参加して

その最中に



私を紹介するブログを

書いてくれるらしいチュー




ありがとうね~( *´艸`)




タマちゃん、

スパークリングワイン飲んで

眠くなりませんように❤️





タマちゃん文章書くのも早いし

打つのも早いし

天才爆笑爆笑爆笑




でも、文章だけならいいけど

紹介する人のブログのリンクを貼ったり

スクショして貼り付けるのが

結構手間で時間がかかるのよねー💦




無理をしないようにして欲しいですおねがい





どんどん記事が追加されていくから

最初から順番に

気付いたら読んでるけど




私もそろそろ夜の準備で焦ってきた爆笑

リアルタイムで読めないのは

後から一気読みします❤️




こちらからどうぞ~下矢印下矢印下矢印

 















正解者一名様に

良かったら参加してねアップ






今日もありがとう♡
タマちゃんファイト❤️
私もファイト❤️