おはようございます😃✨

自由気ままなタマです♥

読者登録5555名様まで龍神カードプレゼント🎁✨

※現在250名様申し込み中♪

 
【100人紹介チャレンジ企画】
3人目はこのお方!!
 

占いとか

スピリチュアルを好きな方は

ほぼ知ってるであろう

なゆーさん✨✨

※八咫烏とキリンが大好き(笑)

 

 

私も3年前以上前から知っていて

毎年開催してる

何でもマルシェ♥

本当に行きたい!!

偶然が重なり

なゆーさんの誕生日に

このマルシェは開催されるんですが

わが子の誕生日の間なんですよ(笑)

長女の誕生日が10月21日で

次女の誕生日が10月24日♥♥

 

 

わが家は

なゆーさんのマルシェに合わせて

お祝いが行われています✨✨

子供2人の誕生日なので

なかなか参加しに行けないのですが

子供が大きくなったら

日帰りで参加したいから

それまで毎年マルシェしてほしいな♥と

思ってます😁✨✨

 

 

なゆーさんのマルシェは

アットホームで参加しやすい✨

のが1番の良さだと思います。

ぜひ関東にお住まいの皆様は

何でもマルシェに出店されてみて下さい♥

 

なゆーさんのブログ

 

 

実は今年開催した

伊勢神宮参拝ツアーは

なゆーさんとコラボツアーにしたくて

私がなゆーさんに依頼してたんですが

スケジュールが合わず夢企画に!!

いつかなゆーさんと【神社参拝ツアー】を

してみたい夢があるので

その時はよろしくお願いします♥♥

 

 

 

【100人紹介チャレンジ企画】

記念すべき1人目はこちら

私の憧れてる人

 

 

 

♥タマの人気記事♥

 

【伊勢神宮代理参拝】

 

【100万円超えの臨時収入報告】

 

【10月意識すると良い龍神カード】