こんばんは😃✨

 

自由気ままなタマです♥

自由気ままなタマ♪龍神カードプレゼント中🎁✨

 

龍神カード届けてて

凄い事がわかった、、、

【金龍】カードが出た方からの

臨時収入報告が

100万円単位ポーンポーンポーン

マージーでーすかー!?(笑)

私にも出てほしいです!(笑)

 

【金龍】届いた皆様期待大ですよ😃✨✨

 

違うカードだとしても

このブログを目にするって事は

あなたにも【臨時収入】が

近づいてきてますよー!!

って事だと思うので

ウキウキしながら過されて下さい♥♥

 

 

今日私はこれやるよ!!

 

ブランコに乗ってる【高見ちひろ】♥

羨ましいから

今日ブランコに乗りに行く予定(笑)

 

昨夜ハイヤーセルフメッセージの

簡易版お願いしますー♥と頼んだら

 

 

 

早く早く言わないで!笑

と私のハイヤーセルフ言ってるらしい♥♥

 

爆笑したよね😂😂

ドンピシャ過ぎて爆笑😂😂😂

 

 

龍神カードの申込み者が

150人超えてて間にあわないんです♥

早く届けたい気持ちがあるのね♥♥

けど体は【休みたい】って感じてるの〜

あ〜困ったな〜と思ってたら

めぐさんにも念押しされた!

 

 

 
めぐさんって凄いなーと思うのが
【遠隔霊気】なのに
遠隔してなくても
私の【体】の状況がわかる事😂😂
 
心もだけど
【体の声】のメッセージが
きけるって凄いと思うの!!
みんな心は気にするけど
体は【病気】になるまで
ムリしがちですよね?
 
私はめぐさんの
【体】からのメッセージは
みんな聞いた方がいいと思ってる程で
私もムリしがちだから定期的に
お願いしてるんだけど本当にオススメ♥♥
【心】と【体】の両方を知って
初めてあなたらしさが整うと思ってます♥
 
 
って事でこのやりとりの後
私は自分の為に
スタバのカフェラテ?入れました♥♥
温かい飲み物が
美味しい季節になってきましたね♥
 
私は自分の【睡眠の質】をあげる為に
ラベンダーの精油を買おうと思います♥♥
 
PS、
お礼に色々プレゼントくれる皆様♥
ありがとうございます♥
今1番欲しいのは【めぐりズム】です(笑)
優しい方が多いので書いときます😃✨✨
【めぐりズム】のラベンダーとローズの香りが
大好きです♥(笑)
めぐりズムが届いた日には、、、
めちゃくちゃ喜びます😂😂😂😂😂✨✨✨