皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


   ご案内です✨
   ヨガ&レイキの9月の限定メニュー
   のご案内です。

   今、混沌としている時にこそ
   ヨガとレイキで自分の内側を
   整えませんか?
   

   なぜ?自分を整えたほうがよいのか?
   ということなのですが。

  
   波動の法則というものがあって、
   自分の波動が整えば、
   引き寄せる現実が変わるのですね。
   現実も整ったものになると
   いうことなんです。


   つまり、自分の心が整って幸せなら
   幸せの現実を引き寄せるキラキラ
   ということなんですよ。

   それで。。。
   レイキとは!?
   お手当て療法とも言われています。
   宇宙や地球と繋がってエネルギーを
   流します。


   身体の不調を癒し、痛みを緩和させたり 
   ストレス緩和、リラックス効果も
   あります。
   また、心のバランスを整えたりします。
   

   私はヨガとレイキの効果を
   めちゃめちゃ感じてます。
   心と身体にとっても良いラブラブ
   だから続けられるラブラブ
 
  
   そして、何より自分が1番楽しくて
   大好きだから続けているの(笑)
   これが大きい(笑)
   これはいつも言ってるんだけどね(笑)
   この思いがないと絶対続けられないと
   思うんだよねラブラブ
  
  「まずは何より自分を大切に、そして
       自分を整えるのを1番にしなきゃ!」
    ここがとても大切だと思うのです!!
   
    
   なので、ヨガとレイキで自身を大切
   そして、整えるきっかけを
   つくってもらえたらと思うのです。
   そして継続することがより良いですね!


  1人でも多くの皆さんにもヨガとレイキの
   良さを実感してもらえて
   癒されたり、笑顔になってもらえたら
   嬉しいのですね~ラブラブ
   ここは私がはじめた頃からの
   揺るぎない気持ちなのです。


   ヨガもレイキも自身を整える効果
   が抜群です。
   そのうえ、浄化&デトックス効果まで
   ついてきます!!!ビックリマーク
   
    
    ヨガとレイキの共通する効果」
    はこんな感じですラブラブ
  
ラブラブ 身体の面では
    ☆便秘が治った
    ☆身体が軽くなった
    ☆よく眠れるようになった
    ☆肌がきれいになった   
                                     等々....
 ラブラブ心の面では
    ☆穏やかな気持ちになり落ち着いた
    ☆自分と向き合えた
    ☆前向きになれた
    ☆心が軽くなった      
    ☆何かに護られてると感じれた                                                                等々...

   ヨガで身体と心を整えて、
   レイキで内側を浄化し整える。
   このコンビは、とても相性が良いラブラブ
   どちらもとても良いものなので
   相乗効果でパワーアップするのですねラブラブ
   最高のコンビだと思いませんか!?
   

   ヨガ&レイキで心と身体を
   整えてみませんか?   
   身体と心の力をゆるめてみませんか?
   ご自身に贅沢なプレゼントの時間として
   一緒にいかがですか?

   
   ヨガとレイキが気になる方に
   お試しのチャンスですよぉラブラブ
  

        ドキドキメニュードキドキ

      Aコース
      ヨガ(50分)&レイキ1回
      通常2500縁→2200縁ですラブラブ

      Bコース
      ヨガ(50分)&レイキ2回
      通常4500縁→4000縁ですラブラブ

      Cコース
      ヨガ(50分)&レイキ4回
      通常8000縁→7200縁

      Dコース
      ヨガ(50分)&レイキ6回
      通常10500縁→9500縁
 
 ※ヨガはオンラインLINEでのマンツーマン
     レッスンとなります    
  ※レイキは、遠隔ヒーリングとなります
    また、所要時間は20分位となります
  ※レイキの効果、体感は個人差が
     あります
  ※レイキは医療行為ではありません
  ※レイキは妊娠されてる方、
    精神疾患をお持ちの方は
    ご遠慮頂いております
  
 →今後ヒーリングの初回をメニューから
    はずす予定でおります。
    
  
   ご予約は公式LINEからラブラブ
   お名前(フルネーム)&
   ご希望のお日にちとお時間を第3希望迄
   A~Dコースどれか?を
   ご連絡くださいね音譜
    
   それから。。。ただいま、愛の循環ラブラブ
   カードプレゼントしてます!!
   プレゼント希望の方は「カード」と
   ご記入もしてくださいねダウン
   あと、85名様です。

         

   今日も読んで頂いて有難うございますラブラブ
      全てのご縁に心から感謝ですドキドキ
   全てのことがどんどんよくなっているドキドキ