こんばんは😃✨

自由気ままなタマです♥

読者登録5555名様まで龍神カードプレゼント🎁✨

※現在250名様申し込み中♪

 

 

今夜から始まる

100人紹介チャレンジブログ!!

1時間に一人ご紹介予定なんですが

記念すべきトップバッターは

やはりこの人✨✨

 

ビジネスコンサルタントなななさん♥

 

 

 

ななさんとの出会いは本当に偶然で

私がこのブログを書き始めて

1ヶ月過ぎた頃に

私の【龍神カードプレゼント】をうけて

お礼にブログ添削のコツを教えますね😃✨

からの出会いだと思います♥

 

あの出会いから早1年生!!

今ではコラボしてお仕事する仲です♥

 

 

私から見るななさんの強みや才能は

①信念が強い事

②分析能力の高さ

③相手の寄り添い力の高さ

本当に絶大な信頼を寄せています(笑)

 

 

ななさんは

①信念が強いです!!

同じ東北の匂いを感じます😂😂

つまり違う言葉で表すならば

私とななさんは頑固者だと思うんです(笑)

その【頑固さ】があるからこそ

目標を達成するまで

継続するぞ✨✨✨

の気持ちが非常に高い!!

そして話やすいんですよ。これまた。

ななさんの話やすさ?は不思議な能力があるんだろうなと思うレベルで必ず司会します。

お茶会、誕生日会、PATでも司会の位置にいく

持って生まれた司会の能力者です♥♥

ななさんに司会を頼めば

ほぼ100%時間通りに終わります♥♥

その才能、、、ほしいです😂😂

 

 

 

②分析能力の高さ!!

 

ななさんの【分析能力】は異常レベルで

私は唯一ビジネスや仕事の話は

ななさんとしかしないんですが

中身が本当に良い話ばかりなので

近々動画販売します✨✨

日頃私とななさんが

・どんな話をしてるのか?

・ビジネスを自分でするのに何が必要なのか?

・伸びる人と伸びない人の違いはあるのか?

・失敗をどう受け止めているのか?

・1番大事な行動は何なのか?

・挫折ポイントはここだよ?等

100%為になる話ばかり😁✨

毎回思ってたんですが

私とななさんの話って

高額コンサルタントを受ける前に聞いて

ほしい中身になると思います♥♥

また将来私やななさんの様に

ブログを使って好きな事をお仕事にしたい方

は絶対見てほしい動画です♥

 

 

 

③相手に寄り添う力の高さ!!

 

ななさんのお仕事は

私からすれば

1番難易度の高い事✨

を選んで仕事してるなーと思うんです。

まずななさんの講座を受けると

 

①ブログが見やすく書ける様になる。

②ビジネスの基礎が身につく。

③継続力がつく。

④ブロックを外してタスク管理を考える。

⑤値段を決めて商品を売る覚悟がつく。

これを毎日メールして質問したり

週1でZoomしたり

相手の苦しい気持ちに寄り添いながら

アドバイスしたり、、、

私には出来ません!!笑

 

だから逆に見込みのある方を見つけたら

ななさんの講座受けると良いよ〜✨✨と

勧めています(笑)

 

そんなななさん

最近公式ラインを始めたみたいで

今なら【四柱推命】特典がついてきます!!

 

ななさんから来た四柱推命はこちら♥

 

これからも末永く

ななさんとはお付き合いしますので

私とななさんの事に興味がある皆様は

ライン登録しておいて下さい!!

 

ななさんの公式ラインはこちらから♥

 

 

 

✨【5555名様】龍神カードプレゼント中✨

 

 

 

♥タマの人気記事♥

 

【伊勢神宮代理参拝】

 

【100万円超えの臨時収入報告】

 

【10月意識すると良い龍神カード】