こんにちは😃✨

 

 

自由気ままなタマです♥

今日から10月ですね♥

10月の【龍神カード】ひいてみました♪

 

10月に意識すると良い事〜✨✨

 

【光龍】

あなたが主役です✨

あなたが主役の人生です。

自分には幸せしかやってこないと言う感覚で

堂々と胸を張って歩いていきましょう。

今後スケールの大きな仕事が舞い込む等

新たな展開がもたらされます。

〈運気アップ〉

胸を開き顔を上げる 光るもの

 

【地龍】

コンプレックスの変換✨

いったん冷静になって内観して下さい。

自分の価値を再確認できる時期です。

あなたの中に眠る才能が目覚めるでしょう。

コンプレックスとは実は強みです。

真逆の発想でコンプレックスを変換すれば

ピンチはチャンスに変わります。

〈運気アップ〉

温泉 温泉の入浴剤

 

 

 
10月は
龍神カードが2枚出ました♥
 
 
これは2つ共陥りやすいやつですね(笑)
【光龍】は
まだ足りないと思っていませんか?
と質問されています。
不足感にフォーカスするとチャンスを逃すので堂々と胸をはりましょう😁✨✨✨
 
【地龍】は
コンプレックスは強みだと伝えるカードです。
こちらもコンプレックスをマイナスに
捉えるのではなく強みに変換すれば
チャンスが到来します✨✨
 
この2つが出たら
自分の伸びしろに期待する!
自分が思うよりも
自分は出来る様になったと
確認して伸びる時期かな✨✨
と感じました♥♥
 
 
10月は伸びしろがある時期です♥
みなさんも自分に期待して
コンプレックスを強みに変換して
成長を意識してみて下さいね♥
 
 
三重県は風が強いです🎐
皆さんも台風気をつけ下さいね!!