おはようございます😃✨

自由気ままなタマです♥

読者登録5555名様まで龍神カードプレゼント🎁✨

※現在250名様申し込み中♪

 

【100人紹介チャレンジ企画】

4人目は

私の身体を癒やしてくれる

和みヨガmeguさん♥

 

 

めぐさんはヨガの先生であり

遠隔霊気ができるんだけど

めぐさんの霊気を受けると

パワーが戻る感覚になる✨✨

300人の実績あるの凄い✨✨

色んなタイプの方がいる中で

めぐさんは毎回力強くて

私の弱った身体を整えて元に戻してくれる♥

めぐさんに霊気をお願いする時は

限界まで身体を酷使した後なんだけど

霊気を受けるとまた元気になるから

また限界まで頑張っちゃう😂😂😂

身体の栄誉ドリンクみたいな存在♥♥

 

めぐさんの

霊気があって良かった✨✨✨

 

 

霊気は人によっては

【よくわからない】って方もいるけど

めぐさんは遠隔で体の疲れてる場所を的確に教えてくれるから、身体からの声を聞いてる感覚になります!

毎回私の身体は私に文句言ってます笑い泣き笑い泣き

私の身体ごめんなさい💔

 

そんなめぐさん

ブロック解除もしていて

10月は【人間関係や家族関係】

に特化したブロック解除だよ✨✨

 

 

ブロックは自分で発見するより

見つけてもらった方が早い(笑)

悩んでる方がいたら

めぐさんのブロック解除受けてみてね♥

 

 

 

 

 

♥タマの人気記事♥

 

【伊勢神宮代理参拝】

 

【100万円超えの臨時収入報告】

 

【10月意識すると良い龍神カード】