こんにちは😃✨

自由気ままなタマです♥

読者登録5555名様まで龍神カードプレゼント🎁✨

※現在250名様申し込み中♪

 

【100人紹介チャレンジ企画】

5人目は

友達のちえぞー♥♥

 

 

 

まずちえぞーのご紹介から

ちえぞーはハッピーちゃんが大好きで

シンデレラプロジェクトでは

一緒にマルシェブース出した仲です✨

ハッピーちゃんについて

全然わからない私に

意識のあり方の話とか

望みの方法の話とか

引き寄せのコツとかを

感覚で教えてくれるんだよね😁✨✨

 

 

※この写真から何年たったの?(笑)

 

 

ちえぞーは

引き寄せがめちゃくちゃ得意で

得意すぎるがあまり

良い体験も

悪い体験も

両方の経験をしてる人♥♥

私の周りで1番

感覚を使って生きてる人だと思ってる✨✨

 

 

そんなちえぞーの体験は

価値があるんだけど

その体験や引き寄せ方法を

【言葉】にして表現する練習を

インスタグラムで始めました!!

ちえぞーがしたい時に配信してるよ♥

 

自分の考えや感覚を言葉にするのは

語彙力が必要だけど

伝えたい思いがあるのは 

届けて欲しい誰かが

必ずいるから

実は私はちえぞーの今後が

楽しみで仕方ないです😁✨

 

ちえぞーを始めて知った人も

ちえぞーの超人気企画!!

あなたの守護神は誰!?✨✨

お願いすればワンコイン〈500円〉で

聞けるから聞いてみてね♥♥

 

 

 

私の今も人生の過程

ちえぞーの今も過程だから

お互い未来の自分に期待して楽しもうー♥

 

 

 
シンデレラプロジェクト楽しかったね♥
良い思い出だよ♥

 

♥タマの人気記事♥

 

【伊勢神宮代理参拝】

 

【100万円超えの臨時収入報告】

 

【10月意識すると良い龍神カード】