お誕生日会ありがとう~ヾ(*>∇<*)ノ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ






お誕生日会

無事に終わりました~

ヾ(*>∇<*)ノ



本当に本当に

ありがとう~

💛ヾ(*>∇<*)ノ💛




本当に本当に感激して

終わったら放心状態でした😂😂😂




みんな楽しかった?よね?(笑)

本当に良かったラブラブラブ




集合写真、最初と最後に撮ったけど

2画面に別れたから被ってるのと

途中参加してくれた人は

写ってなくてごめんね🙏



今回は何と言っても
ビンゴ大会に商品を提供してくれた
皆様のおかげで
参加者のたくさんの皆さんに
喜んで頂けることが出来ましたおねがいビックリマークビックリマーク


❤️幸ちゃん
❤️自由きままなタマちゃん
❤️ちえぞーちゃん
❤️たむらなおこちゃん
❤️葉っぱちゃん 

❤️meguちゃん
❤️久野けいちゃん

❤️Mimosa.Hitomiちゃん
❤️naomi ちゃん
❤️みはるちゃん
❤️宮関ひろみちゃん
❤️ゆきえちゃん
❤️あーちゃん
❤️えんみこちゃん
❤️魔女素子ちゃん
❤️あかりちゃん

❤️お花と天使の弥生ちゃん
❤️辯財天NAOMIちゃん
❤️福士直美ちゃん
❤️那覇のひろちゃん
❤️りょうこちゃん
❤️滋賀のRinkoちゃん
❤️イガMacさん
❤️レイキシスターズyuuちゃん
❤️レイキシスターズnaomiちゃん
❤️めぐちゃん


本当に
ありがとう~
💛💛(*≧∀≦*)💛💛



リンク貼りたいけど
貼ったら文字数オーバーになるから
貼れなくてごめん🙏







皆様のおかげで
みんな大喜びしてくれて
ワーワーキャーキャー
出来ましたラブラブラブ



本当に感謝しかない🙏🙏🙏


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとう
ございましたラブラブラブ
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


これからも末永く
よろしくお願いします❤️爆笑❤️



なぜかエラーで流せなかったから
イガMacさんからのメッセージ
載せるから見てねウインク


いつも本当にありがとう爆笑ラブラブ




そして、進行のお手伝いをお願いして
快く引き受けてくれた
このお二人❤️


このお二人のおかげで
無事に進行出来ました❗
いろいろお願いしちゃってごめんチュー


本当に本当に
ありがとう~
(*≧∀≦*)❤️💕



そしてなんと、このお方が
来年の私のお誕生日会を
開いてくれるって爆笑爆笑爆笑







本当に有り難くて
泣けてくるえーん


 
この記事には私のことを
書いてくれてるラブ



本当に本当に💛
いつもいつも
ありがとう照れ照れ照れ




LINEもいっぱいもらってるけど

返事が出来てません💦

ちょっと待っててね🙏




もらったLINEの一部ですラブ


偶然、私と同じお誕生日の方が
いたの~(*≧∀≦*)
一緒にみんなにお祝いしてもらいましたラブ














載せきれないけどごめんねー🙏
また別の記事でも書くね🎵



そして、これの回答下矢印下矢印

クイズ

二人正解者ありました~(*≧∀≦*) 







お着替えして
フラのステップを入れて
振り付けしました照れ


これ、また来年も踊るわ爆笑


後半だけ参加できた人は
この曲しか見れなかったから
ごめんー🙏
次はまたフラも見てーラブ





そんな感じで
とにかくお礼❤️💛❤️


ありがとう
ございました
これからも
どうぞ
よろしく
お願いします






今日もありがとう♡
感謝しかないです❤️
本当にありがとうラブ