2月の人気記事Best3 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

今治初!骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

恒例の先月の人気記事をご紹介します。

 

1位は 【募集中】今治初開催!最高のあなたを演出~春色撮影会~ の記事。

 

 

 

プロのカメラマンがこーんな素敵な写真を撮ってくれます。
 
 

 

 

えっ! まだ 読んでない?


では、こちらを ご覧くださいませ。

 

  2月の人気記事 Best 3  

 

 


2位は、イベントメンバーパーソナルトレーナー竹中由梨さんの

骨格ファッション診断の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位は、パーソナルカラー診断の実例です。

 

 

4位は 【骨格診断】これからの自分スタイルやイメージがわいてきました

 

5位は 1月の人気記事Best3

 

 

 

ぜひ、ご覧くださいね!

 
 
 
 
2月は、自分の学びとしてこちらに参加しました。

澤木祐子さんファッションセミナー in 今治

 
 
ファッションのブラッシュアップはもちろんですが、
今治のステキな女性と出会えたこと!
が、とっても嬉しかった♡
 
近々、ランチをご一緒します。
 
楽しみ♫
 
 
 
 
他にも、こちらの記事も読まれていますよ。
ダウンダウン
 
 
 

お友達申請 大歓迎です!

 

Ako Katakami

バナーを作成