【カラー&骨格】大胆なファッションが似合うストレートタイプ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 
 
先日、パーソナルカラ―診断&骨格ファッション診断にお越しくださったのは

今治市にお住いの アラサー 竹中由梨さま。

4人のお子さまのママで、ヨガインストラクターとしてご活躍です。

ブログ https://ameblo.jp/shikounou/

 

 

 

 

3月には、一緒にイベントを企画していますよ♪

 ↓

【予告】3月にはーばりーでワクワクすること企画中

 

 

30を過ぎ、着れなくなった服・着たくなくなった服が増えた。

派手な柄が好きだけど飽きる。

安っぽくなりたくないが服にお金をかけすぎたくない。

その矛盾で着る服がない

 

 

というお悩みです。また

 

仕事においては明るさと信頼感を与える装いを知りたい!

 

とのご要望です。

 

 

 

初めに似合うデザインがわかる骨格ファッション診断

 

 

胸元や鎖骨、肩甲骨などに軽く触れさせていただいたり、

全身のバランスを見てゆきます。

 

 

 

ストレート

 

 

 

ウェーブ

 

 

 

ナチュラル

 

 

 

 

断然、ストレートがお似合いですね!

骨格タイプは ストレート。

 

 

ストレートタイプは トラッドとマニッシュが似合います。

 

 

 

お顔は、涼ハンサム顔なので、一番はまるのがマニッシュ

 

 

 

 

ただ、ストレートタイプ得意のシルクスカーフも素敵ですが、

ナチュラルが似合うゴワゴワした大柄のストールも着こなしてしまう由梨さんは

個性的なファッションが似合うタイプ!

 

 

 

なので、好きな派手な柄はこれからもOK!

でも飽きてしまったり、着なくなってしまうのはなぜでしょう?

 

それは、似合う色に秘密があったのです!

 

長くなりましたので、続きは別記事で♡

 

 

 

ワクワク洋服を選べるようになる骨格ファッション診断はこちらです。

 

 骨格ファッション診断