【カラー&骨格】センスがいい自信がある方こそ受けるべき♡ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

今治初!骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、笑顔とハッピー」を届けます。

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください。

 

 

 

 

先日、パーソナルカラ―診断&骨格ファッション診断にお越しくださったのは

今治市にお住いの アラサー 竹中由梨さま。

4人のお子さまのママで、ヨガインストラクターとしてご活躍です。

 

 

 

骨格タイプは  ストレート/顔型は、涼ハンサム顔

基本マニッシュが似合いますが、大胆な柄なども着こなしちゃいます。

 

詳しい内容はこちら

https://ameblo.jp/takahashi-a-love/entry-12351010801.html

 

  

 

  

似合うファッション

 

 

 

 

 

次は似合う色が分かるパーソナルカラー診断です

 

 

ピンクみの色白のお肌は、ブルーベースの色に好印象!

ウィンターの原色より、ソフトなサマーの色が上品にマッチします。

 

 

ノーメイクでこの輝き♪

キレイでしょう?

ほほがほんのり赤みを増し、まるでメイクをしたように美人度アップです。

(左目が腫れてらっしゃるのでこんなポーズ)

写真掲載の許可をいただいています。

ベストカラー

 

 

このような色がお似合いです。

 

配色イメージ手帳より

 

 

派手な柄は好きだけど飽きてしまう事が多かった由梨さん。

ウィンターの原色やオータムカラーを着ていました。

 

生まれ持ったお肌、瞳、髪の色のなじまず、

違和感があったり、楽しい気分にならなかったのでは?

 

パーソナルカラーは、似合う色しか着てはいけない!のではなく、

似合う色を着ると、もっと素敵になれますよ♡

という考え方。

 

由梨さんが茶色を選ぶなら、黄色が強いキャメルより、

チョコレートのような茶色が洗練された雰囲気になりますよ♡

 

 

 

 

 

<由梨さんの感想です>

 

●カラー診断

 

 

自分で自分の似合うものはよくわかっているつもりでした。

診断も、似合うがよくわからないから受けるものかな〜っと

思っていて今まで受けるきっかけがなかったのですが

 

受けてみて!服めっちゃ捨てれます。笑

 

似合うけど超お気に入りってわけでもないお洋服達と気兼ねなくさようならでき、

自分でよく似合うと思っていた服が、やっぱりよく似合うんだなっていう確信に変わり

今までより自信満々で着れます。

 

例えるなら最近いいことないなと思っていたら厄年だったとか。

お墓参りに行けていてなかったことに気付いたとか。

思いが確信に変わる感じでしょうか。

 

「今日からもっと綺麗にあかぬけるね〜♪」

という言葉がもう納得〜♪という感じです!

 

 

<これから診断をお考えの方へのアドバイス>

 

センスがいい自信がある方こそ受けるべきだと思います。

自分のセンスに確信がもてより自信につながります。

 

 

 

●骨格診断

 

 

似合うアイテム似合わないアイテムを教えて頂けると

買い物時間が短く最高の選択ができるようになります。

私はここにかなりの価値を感じました!

 

<これから診断をお考えの方へのアドバイス>

 

私は母におすすめしたいです。

50代〜の女性って体型や似合う服に迷子になってる方多いんじゃないかと思う。

 

また次回は母に亜子さんの診断をプレゼントしたいと思います♪

 

 

 

 

↑↑

ここまでご感想です。

 

由梨さん、本日はありがとうございました♡

今までの大胆なカッコイイファッションに似合う色を取り入れて

洗練されたカッコイイ由梨さんになってくださいね。

 

 


あなたが 「似合う色を知りたい!」と思った時が

診断のタイミングです。
         ↓

パーソナルカラー診断料金