【骨格診断】これからの自分スタイルやイメージがわいてきました | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください ↑

 

 
 
先日、骨格ファッション診断にお越しくださったのは

今治市にお住いのアラフォー Oさま。

 

 

・着やせしてあか抜けたい

・色気のある、人に影響を与える印象を作りたい

・プチプラでも高級感を出したい

 

というご希望です。

 

 


 

 

似合うデザインがわかる骨格ファッション診断

 

 

胸元や鎖骨、肩甲骨などに軽く触れさせていただいたり、

全身のバランスを見たあと、タイプ違いのジャケットを着ていただきます。

 

 

 

ストレート

 

 

ウェーブ

 

 

ナチュラル

 

 

腰の位置が高く、上半身に重心があります。

骨格タイプは ストレート

 

 

ストレートタイプは トラッドとマニッシュが似合います。

 

 

 

お顔は、ヘルシー顔

マニッシュがはまる米倉涼子さんを思わせるさっぱりカッコイイタイプ

(お顔がそっくりという意味ではありません)

 

 

 

 

 

ストレートタイプ得意の表革ジャケットがかっこよく決まります!!

 

もともとお召のVネックニットやまっすぐなデザインのパンツなど

ストレートタイプが似合うアイテムです。

 

なので、今流行っているざっくりしたコーディネートを無理にする必要はありません。

(多少のトレンドは取り入れると新鮮で楽しいですけどね♡)

 

 

 

 

<診断後の感想 >

 

一番に思ったのはよくある話しですが、

いろんな疑問が パズルみたいにはまった事です!凄く 納得です。 

骨格診断が気になって自分なりに いろんな記事見てましたが 

 いまいち解らなかったのですが、本当に受けてよかった!

 

 

凄く 勉強というか 納得いきました。

説明がわかりやすかったですし、 これからの自分スタイルやイメージが沸いてきました。

この骨格診断を受けた事によって 自信にも繋がるような気がします。

 

 

 ブログの印象は ワクワク 楽しみなアップの仕方で 興味がわきますし、

今回 片上さんにお会いできて 本当に刺激になりました。

凄くお綺麗で お上品で話しやすく 私と正反対で素敵でした。

あっという間の時間で  もっと お話ししたかったです

 

 

また、色々記事を拝見させていただきました。

カラー診断も気になってますが、愛され印象アップ講座気になります。

その時は 教えて下さい

 

本当にありがとうございました!

 

 

↑↑

ここまで ご感想です。

 

 

Oさま、こちらこそありがとうございました!

 

好きなデザインが似合うデザインでしたので

これからも自分らしいファッションを楽しんでくださいね♡

 

 

 

 

 

 

あなたも印象美人塾で新しい自分に出会ってみませんか?

 

 

ワクワク洋服を選べるようになる骨格ファッション診断はこちらです。

 骨格ファッション診断